• 締切済み

DVD-Rが取り出せません

SONYのBDZ-EW1000のBlu-rayDiskに、以前録画していた、DVD-Rを入れた後、再生出来ないため取り出そうと、開閉ボタンを押すと、OPEN→LOAD→CAN''T USEとなり取り出すことが出来ません。SONYのホームページに書いていることは試しましたが、びくともしません。何かいい方法はありませんか。教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

今晩は。  BDZ-EW1000 について回答します、↓参考になりませんか。 ディスクが取り出せない(トレイが開かない) http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278033034/?p=BDZ-EW1000&q=DVD+%8E%E6%82%E8%8Fo%82%B9%82%DC%82%B9%82%F1+&rt=qasearch&srcpg=ce 本体をリセット(再起動)したい http://qa.support.sony.jp/solution/S1302270046962/?p=BDZ-EW1000&q=DVD+%8E%E6%82%E8%8Fo%82%B9%82%DC%82%B9%82%F1+&rt=qasearch&srcpg=ce  参考まで。  

• sknbsknb2
回答No.2

取扱説明書のP.128に書いてある手順は試してみましたか? (1)電源OFFして電源コードを抜く (2)トレイの「開/閉」ボタンを押しながら電源コードをつなぐ (3)トレイが出たらディスクを取り出して「リセットボタン」を押す これでダメだったのなら修理でしょうね。

asea16
質問者

お礼

ありがとうございます。録画予約のない時間に再チャレンジしてみます。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

開閉ボタンの横に2mm位の穴がありますので、細い棒で押して見ましたか?

asea16
質問者

お礼

ありがとうございます。録画予約のない時間にまた試してみます。

asea16
質問者

補足

リセットと書いてある穴は押して見ました。