• ベストアンサー

音楽配信は...。

音楽をダウンロードしたいのですがお勧めのサイトはありませんか?邦楽(J-POP系)の多いところがいいんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

レコード会社の枠をこえてダウンロードできるサイトあります。 もちろん、1曲からOKです。

参考URL:
http://mora/index.html

その他の回答 (1)

noname#21649
noname#21649
回答No.1

課金情報(漏洩等)の問題があるので.契約通信会社の関連会社・関連サイトが良いかと思います。