• ベストアンサー

意味がわからないのですが。

monsaeur、monsieurとはどういう意味ですか?英語ではないようなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.1

monsaeur ? monsieur ムッシュー【monsieur フランス語】 男性の姓または官職名に冠する敬称。 男の人。紳士。また、その人に対する呼びかけの語。 英語で、Mr.、Sir の意味。

tammysan
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#1380
noname#1380
回答No.3

No.2について 失礼しました。早とちりしました(^_^; tammysanさんの質問にお答えしようと検索していたところビートルズの歌のホームページにたどりついてもので……。 でもmonsieurが「ムッシュー」だったとは!私自身勉強になりました。 回答でもない投稿をしてしまって、すみませんでした。 (お詫びの投稿に付き左記の「回答の種類」欄の表示は無視してください)

tammysan
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#1380
noname#1380
回答No.2

回答ではないのですが(すみません) もしかしてビートルズの「I’m So Tired」を聴かれたのでしょうか?

tammysan
質問者

補足

ビートルズを聴いたのではありません。