-PR-
解決済み

意味がわからないのですが。

  • 困ってます
  • 質問No.90526
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

monsaeur、monsieurとはどういう意味ですか?英語ではないようなのですが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

monsaeur



monsieur
ムッシュー【monsieur フランス語】
男性の姓または官職名に冠する敬称。
男の人。紳士。また、その人に対する呼びかけの語。
英語で、Mr.、Sir の意味。
お礼コメント
tammysan

お礼率 90% (10/11)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-16 10:10:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

回答ではないのですが(すみません)
もしかしてビートルズの「I’m So Tired」を聴かれたのでしょうか?
補足コメント
tammysan

お礼率 90% (10/11)

ビートルズを聴いたのではありません。
投稿日時 - 2001-06-15 11:58:42


  • 回答No.3

No.2について
失礼しました。早とちりしました(^_^;
tammysanさんの質問にお答えしようと検索していたところビートルズの歌のホームページにたどりついてもので……。
でもmonsieurが「ムッシュー」だったとは!私自身勉強になりました。
回答でもない投稿をしてしまって、すみませんでした。

(お詫びの投稿に付き左記の「回答の種類」欄の表示は無視してください)
お礼コメント
tammysan

お礼率 90% (10/11)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-16 10:11:12