• ベストアンサー

彼女とのセックス

道程ですけど… 彼女とセックスしたいんですけど、どうもってけばいいんですか? あと凄く彼女にたいして行為を行うことに罪悪感が有ります… 好きじゃないのでしょうか…? 正直AVで抜いてるほうがよっぽど緊張しなくてすむし楽な気がしてきます…( ノД`)…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.6

セックスするという事だけを考えてしまうと駄目ですよ。 彼女が自分の宝物であると言うぐらい大切にすることです。 私は結婚して26年経つ50代の男性で妻とは今でもラブラブです。 私たちは付き合っている時はセックスはしませんでした。妻と結婚したいと 思っていたので交際中に辛い想いをさせたくなかったからです。 その代りに、会う度にスキンシップをしていましたよ。 キスしたりハグしたりバストを触ったり揉んだりしましたよ。 セックスだけを考えるから挿入することも考えますが、セックスって挿入する 事だけではありませんよ。 私たち夫婦は今でもスキンシップの延長という考え方で週2~3でセックスを しています。それは愛撫する事でお互いが盛り上がってセックスしたいと 思えばしますし、それ以上しなくても良いと思えばしません。 私は妻がどのように愛撫すれば気持ち良くなってくれるかだけを考えて スキンシップします。ですから挿入することは二の次です。 まずは彼女がどのようにすれば気持ち良くなるのかを愛撫で確認していく 事が大事ですよ。彼女が感じない所を愛撫しても意味が無いですからね。 彼女が気持ち良くなる所を理解していく好意が愛撫ですからね。 愛撫をしっかりできない男性はそのうちにレスになりますよ。女性は 愛されていることに快感を覚えて受け入れてくれるんです。 自分がしたいからといって挿入しても彼女は気持ち良くありません。 ですからどのようにしたら、彼女が貴男を受け入れてくれるかを時間を 掛けて探っていくことです。 簡単に言えば彼女が「挿れて欲しい」と言葉にしてくれるぐらい愛撫を して気持ち良くしてあげれば悩むことなくセックスは出来ますよ。 まずは先ほども言いましたが、時間を掛けて彼女の敏感な部分を探して 上げて下さい。挿入しなくても気持ち良くしてあげる事が出来れば いつでも彼女は離れたりしませんよ。 愛すると言うことは相手を理解してあげることですよ

その他の回答 (5)

回答No.5

>あと凄く彼女にたいして行為を行うことに罪悪感が有ります…  AVの見過ぎか自信の無さの表れかだと思います。  AVは男目線で作られておりその中で女性はモノとして扱われていますが実際のセックスでは対等な関係でそこが楽しいのです。  セックスは二人でするものだということを忘れなければそういう雰囲気になった時に自然とできますし、彼女に感謝できると思います。  Have a good time!

  • bullbear36
  • ベストアンサー率18% (195/1070)
回答No.4

A (歳ばれるなぁ(笑)) はもうしました? まだなら、してから。してたら室内でした時に流れで・・ それで拒否されたら、まだ時期尚早 (笑)(笑) と言う事で次の機会に。

  • toukai3569
  • ベストアンサー率12% (209/1623)
回答No.3

貴方が遊びで付き合っているから思うですよ。結婚すれば、良いですよ。

回答No.2

それは相手が映像なら気遣いも心の交流もいらないですから勝手気ままに行えるから気楽なのでしょうね。 でも相手のある気持ちの入った行為を知っていくとそちらの良さもわかってよくなっていきます。 本当に大事にしてくれているのがお互いに伝わるいいものなのです。 まあ男性はどちらでもいいのかもですが、、。 映像は商売の為に興味をそそるようになっています。 なので彼女にたいしての行為は彼女を汚すようで罪悪感があるのだと思います。 でも本来はお互いに好き同士で抱きしめ合うのは心も体もとてもぬくもりを感じるものです。 まずいきなり行為をしなくても自然に寄り添ったり優しくキスしたりハグしたりするのが相手も安心すると思いますよ。 女性は行為そのものよりもそういう部分で愛を感じると思いますので。 そうするうちに少しずつ進めていけばいいのではないですか。 ただし、童貞といいますが、未成年ですか? そうすると彼女が妊娠したら大変です、たった1回でもタイミングさえ合えば即妊娠してしまいます。 おろすと簡単に男性はいいますが女性の心と体に傷をつけることになり、堕胎を繰り返せば将来のお産のトラブルや不妊症にもなることがあるんですよ。 未成年ではまだ当面は行為はしない方がいいですね。 時々ここで慌てて親には言えないけれど妊娠ですか、性病ですか、という質問があります。 自分で婦人科や泌尿器科の病院にも行けない年齢なら性行為はしたらダメかと思いますのでその辺はよろしくお願いします。

回答No.1

人間、触れ合って愛情を共有する生き物でしょう。 好きであれば彼女も応えてくれるはずです。 ただ女性は恥ずかしい行為には抵抗があることが多いので、言い訳を作ってあげましょう。 例えば終電が無いから今日は仕方ない、とかね! 緊張すると頼りなさげなので余裕を見せながら行いましょう。

関連するQ&A

  • セックス 罪悪感

    親は通常子供に見つからないように、隠れてセックスをするものだと思いますが、愛する子供に隠れてコソコソセックスすることに罪悪感を感じたりはしないのでしょうか?? 子供の前ではいつも優しくて真面目な親でも、セックスする時は喘いたり気持ちよくなったりすることでしょう。 そういったことに、恥ずかしさは感じますか? 子供にセックスを見せれるか否かというと、多くの親は見せれないと言うと思います。 恥ずかしいとかいう感情の問題ではなく、そもそも子供の前で行為をするのは子供への虐待になるので、見せないのが普通となっていますが、、 子供に対して罪悪感は感じますか? 回答お願いします。

  • セックスしても感じない・・・

    セックスに関しての質問です。(私は女性です。) 今の彼氏、今までの彼氏、みんなそうなんですが、私がセックスしてもなんか全然感じないんです。 もちろんイクなんて今まで一度も体験したこと無いですし(今30歳です。) セックスする雰囲気になっても「濡れなかったらどうしよう」とか妙に心配で全然集中できないんです。 セックスの最中も集中しようとすればするほど、冷静になってしまって 正気の状態で自分のしてることを考えるとなんか変に罪悪感みないなものを感じてしまって。 彼に申し訳ないので感じてるフリ(声だしたり)したりするんですが そうしてるうちにますます「私何やってんだろ」と思うんです。 私が胸が小さいのがコンプレックスなので、彼がそれでもいいとか言ってくれても、胸とか愛撫されてるとなんとも言えない位イヤな気分になっちゃうんです。痛いし・・・ 挿入されても、とにかく冷静なので色々考えてしまって。。。 そうしてるともう、気持ちいいとか全く無くて、ただただ痛くて、早く終わってくれるのを我慢して待ってる状態です。 (しかも今の彼はなかなかいかないタイプなのでかなり苦痛です。) 私って不感症なんでしょうか? なんでこんなにセックスに対して罪悪感があるんでしょうか? 自慰行為ではすごい感じるのに、相手がいるとダメなんです。 今の彼とは結婚も考えているので、すごい不安です。 なにかアドバイスがあれば、よろしくおねがいします。。。

  • 【男に聞きたい】女性を神聖化しすぎてセックスが・・

    ・・・できません。 好きな人と付き合っているのですが、 セックスがどうしてもできません。 「彼女がそんなエッチなこと・・・」 そう妄想すると臆病になってしまうんです。 罪悪感を感じるといういうか・・・ AVをネットで見過ぎている弊害かもしれませんが、 この女の子を、そんな淫らな女性にしてしまったら・・・ と、コワくなってしまうのです。 悲しいことに、自分の頭の中で、 セックスの対象の女性(ネットのAV女優)と、 神聖化された、現実の彼女というのが、完璧に分かれてしまい、 それを今更融合することはできない・・・ こんなことで悩んでるのは、私だけでしょうか? それとも私のように悩む男は、他にもたくさんいるのでしょうか?

  • SEXの良さとはなんですか?

    学生♂です。 最近彼女と何回かHをしていて思うことがあります。 自分は普通の男子ですのでAVなんかを見て興奮をしていましたが、最近彼女と初めてHをして、その後何回かしているんですがSEXという行為の良さがイマイチわからないんです。 SEXしてる最中は常に相手に気を遣ってしまうし、腰を動かしてるときなんかただ疲れるだけで早く終わりたいと思いながらしています。 正直SEXをするよりもその前後のイチャイチャしてたり抱き合ったりしてる時の方が心が満たされてるし、性欲が溜まってもSEXのような疲れることしなくてもオナニーで抜けいばいいじゃないかと思ってしまいます。 彼女を気持ちよくさせたいという気持ちはあります。 彼女と心も体も満たしあいたいという気持ちもあります。 でもそういう雰囲気になってSEXをする時になると「またあれをするのか~↓」と思ってしまう自分もいます。 最近ではこういうのがセックスレスに繋がるのかなぁといらぬ心配もするようになりました。 自分はどういう心持でこういう行為に臨めばいいと思いますか?

  • 女性のセックスに対する罪悪感

    付き合って二ヶ月になる18歳の彼女がいます。 お互い処女童貞どうしで、ペッティングや指を少しだけ挿入したりしています。挿入については痛くて怖いというので、ゆっくり進めていこうと思っています。 先日彼女からエッチな行為がおわった後に罪悪感を感じるといわれました。 自分の体の反応が嫌だったり、行為自体に何やってるんだろ?みたいに思ってしまうらしいんです。 こういった感情は初めての女性はみんなあるものなのでしょうか?彼女は真面目でオナニーなどもしたことはないようです。 どうしたらセックスに対する罪悪感を取り除いてあげられるかアドバイスをお願いします。

  • セックスがめんどくさい

    彼氏とのセックスに特別感を感じません。 する前のイチャイチャや、した後のイチャイチャは大切な人としか出せない雰囲気で好きなのですが、セックスという行為自体があまり特別と感じず、極端に言えばセックスはイチャイチャの空気感とは違い、誰でも同じみたいな感覚になります。 そんなこともあり、あまりセックスが好きではありません。どのように気持ちを変えていけばいいのか分かりません。 あとセックス自体、汚いと思っています。 舐めたりとか...etc... そういうのもあって気が乗りません。 近しい経験がある方、どう乗り越えたか、もしくは今このような考えの方どう乗り切ろうとしているかご教授お願いします。

  • セックスの相性

    現在遠距離中の彼から、私とはセックスが合わないと言われました。 私は彼のことが好き+遠距離で本当にたまにしか会えないので、毎回身構えてしまうというか、緊張してしまうというか、どうも自分を良く見せたいって思ってしまうようなのです。 今回初めて彼の家に長期滞在できているのですが、未だにまだ緊張してしまうとこもあります。 そんな時に彼からこう言われて、本当にショックでした。 私が身構えてしまうことも伝えましたし、彼も「相性はそのうち良くなっていくかもしれないし、それだけじゃないから」と言ってくれるのですが、「合わない。」と言われたことがトラウマのようになっています。 やっぱり男性にとってセックスの相性は重要ですか? 一応結婚のことも考えているので、なおさら気になってしょうがありません。 私の正直な意見は、彼に不満はないですが、100%満足でもないです。 でも彼とのセックスは好きですし、幸せだと思ってます。 

  • 彼がセックスでいけない

    彼氏と付き合って1年。 半同棲して8カ月。 彼とは週に1回、多くて2回の頻度でセックスしていました。 たまに暑すぎたりすると、彼がセックスに集中できなくて萎えて終了の日もあったのですが、 いろんな体位をしてみたり、道具を使ってみたり、楽しんでできていました。 ところが2ヶ月前、私が濡れすぎて摩擦が起きずに中断した日から、毎週セックスしたのですが、勃ってもなかなかいけなくなってしまいました。 彼も色々考え、AV等をみない、ひとりでしない、と努力してくれたのですが、いけませんでした。 彼もなんでだろう?と落ち込み、いかなくてもいいんだよ、と話したのですが気にしているようです。 どうしたらよいのでしょうか?? このまま彼がセックスに嫌悪感を抱いて、セックスレスになるのが怖いです。

  • セックスについて

    私は20歳の男で童貞です。 最近、好きな人が出来たのですが またフラれてしまいました。 彼氏はいるのですが、その人が彼氏と セックスをしている事を考えると頭がおかしく なりそうです。 私もAVは見ますが最近の若いカップルはみんな AVの様にフェラや舐めあったりするなど、この ような行為は当たり前の様に行われているのでしょうか?? 男女問わないので意見お願い致します。

  • 彼氏とのセックスのとき、頭の中で彼を思い浮かべるとイクことができません

    彼氏とのセックスのとき、頭の中で彼を思い浮かべるとイクことができません・・・。 同じような方、いらっしゃいますか? 彼のことは好きなのですが、付き合いはじめて半年過ぎたあたりからマンネリ化してきてしまいました。 たまに読む漫画の中に気に入ったキャラを見つけると、ついついセックス中もそのキャラと セックスしていると想像して興奮してしまいます。 そんなことを続けていると、脳内オカズ無しにはあまり感じられなくなってしまいました。 芸能人や実際の知人などを想像することはなく、思い浮かべるのは二次元のキャラだけなのですが、 それでもやっぱり罪悪感があります・・・。 それもコロコロ相手が変わるわけではなく、1年くらいは特定のキャラを想ってます。 (具体的に挙げるとここ1年はデス○ートのLと脳内セックスし続けてます) 彼はAVを観たりすることもありますが、特定の人をオカズにし続けているようでもなさそうですし、 それを考えても申し訳ないような気がして・・・。 彼にこのことを話したことはありません。 私はこのままでもいいのでしょうか・・・? やっぱりどこかで軌道修正をするべきでしょうか。 ご意見やアドバイスをいただけると嬉しいです。