• ベストアンサー
  • 困ってます

自然消滅

二週間前は、普通にメール返信してきて、私にFacebook友人申請までしてきてたのに、急にメールを返さなくなり自然消滅を狙う男っているんですか?付き合って一年になります。。最後に会った時はいつも通りです。。仕事が忙しいと、二週間なんてあっという間で彼女に返信し忘れるとかありますか? 彼は、まえからメール不精です。

noname#210683
noname#210683

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

他の人はわかりませんけど、わたしは仕事が忙しいとかメールがおっくうだなって思う時は2週間ぐらいなら返信しない事はありますね。でもめんどくさいだけで、自然消滅を狙うことはないですね。付き合いたいのを辞めたいとか思ったら、やはりはっきり言いますね。