• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

消費税10%は

  • 質問No.9051964
  • 閲覧数719
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (39/57)

消費税10%は
いつから始まる予定なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (431/1507)

消費税10%は
いつから始まる予定なのですか?


★回答   予定と言うより 政治的に 口約束程度 意味なし

仕組みは以下よ


★回答 消費税は10パーは 政治的には 口約束


実態は 白紙である


前回 安倍が消費税10パーを止め 日本経済崩落を止めた
その時 お口約束したのが 平成29年(2017年)4月からです・・・・・形式程度のこと 
その後 参院選挙もある 政治的には 口約束程度
白紙撤回もある 
オリンピック競技場建設 ロゴと同じ




<消費税10パーの本質> 


仕組みはこれよ 推進してた財務省馬鹿官僚(香川)も病気で死んだ 今は交代だろ

消費増税の影響は軽微と財務省が国民を騙したのでは?
http://okwave.jp/qa/q8821869.html


★衆院解散について★
http://okwave.jp/qa/q8832571.html
解散
http://okwave.jp/qa/q8823482.html



経済学としての分析 実態は以下となる

消費税 1年目 8パーセントでは極端に失速しないようです。
10パーセントで崩壊が始まると言うことですかね。
ここ↓見るとそんな感じ。計量経済学分析。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shavetail1/20120712/20120712081535.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=VGvScVwh4NA

以前から予測されてることである
藤井聡教授 参議院予算委員会公聴会 公述資料スライド付 平成24年3月22日
3.22参院予算委員会公聴会・午前
解説スライド付↓
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=2U5vCjS0O3U
全部版↓
http://www.youtube.com/watch?v=paIZTCzlLzM


2CH掲示版 では以下と言われている 国民の本音 事実追求 は恐ろしいな 許してくれん
 以下 参考サンプル
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1439172341/

20 :名無しさん@1周年:2015/08/10(月) 11:10:46.76 ID:PRtsJfW30
地獄に落ちなさい

21 :名無しさん@1周年:2015/08/10(月) 11:11:10.42 ID:AHbLRgMU0
増税が実績とは情けない世界で仕事していると感じないのかな。

22 :名無しさん@1周年:2015/08/10(月) 11:11:19.23 ID:pdBE4Pn90
腐れエリート官僚か。他も全員死ねばいいw
お礼コメント
qylwgayq

お礼率 68% (39/57)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2015/09/28 22:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (469/1677)

平成29年(2017年)4月からです。
お礼コメント
qylwgayq

お礼率 68% (39/57)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2015/09/28 22:19