• 締切済み

AndroidOSをPCに導入

タブレット用のアプリを導入しましたが一部変です。 必要なボタンが出てきません。 おそらく端末固有番号みたいなものが違うからだと思います。 この辺、うまくクリアする方法はないでしょうか。 タブレットを購入する、は予算的に無理です。

noname#218083
noname#218083

みんなの回答

  • itaitatk
  • ベストアンサー率38% (751/1976)
回答No.1

アンドロイドをPCに導入する知識があるのであれば、この質問を見て最適な回答をもらえるのかは理解できると思います。 最低限、どのような状況で使用しているのかわからないと何とも言えません、

関連するQ&A

  • タブレット端末の導入

    タブレット端末の導入を考えている者です。 現在は携帯電話で、通話とiモードを中心に利用しております。 自宅はNTT西日本のフレッツ光の光回線で、電話は光回線でまた、プロバイダーと契約をしてネットをしております。 今後 携帯電話とタブレット端末の導入を考えております。 携帯電話はiモードを解約し、通話だけの契約にし、タブレット端末でネットをしたいと思います。 その場合、タブレット端末のために新たにどこかの光回線やプロバイダーと契約する必要があるのでしょうか?今、自宅で利用している光回線やプロバイダーをそのまま使うことはできないのでしょうか? また、外出時の無線通信はどうなるのでしょうか? そのあたりが全くの初心者で分かりません。 どなたかよろしくご教示願います。

  • ウィルスバスタークラウド10

    Mac10.10を使用しています。ウィルスバスタークラウド10をヤマダで購入したのですが、PCには導入できましたがタブレットには説明書7ページにある『他の端末を守る』ボタンがどこにも見当たりません。説明書の画面はWindows版です。導入するタブレットはiPad9.3でよろしくお願いします。

  • タブレットPC、アンドロイド端末のインストール

    タブレットPC、アンドロイドOS端末のインストールについて教えてください。 おそらく初歩的な質問と思い恐縮しますが、よろしくお願いいたします。 pdfの閲覧をしたいです。 PC(Windows)から考えると、    ・エクスプローラー    ・アクロバットリーダー などのソフトが必要で、アンドロイドOSはその辺は自分でアプリをダウンロードする 必要があると思います。 具体的な作業方法を教えていただけないでしょうか?

  • タブレットPCでテレビ視聴の機種と方法を教えて

    高齢の両親にタブレットPCをプレゼントしようと考えています。 本人希望としては、メールやネット検索のほかに、テレビ視聴がしたいとのこと。 ソニーブルーレイの一部機種購入+タブレットPC購入で解決することは判明しましたが、ちょっと予算オーバー(参照:http://www.sony.jp/support/bd/manual/index-multidevice-tvs.html)。 合計予算4万程度で可能な組み合わせはないでしょうか? 家の中は無線LANがあります。 1)タブレットPC(できれば10インチ程度) 2)テレビ視聴のための録画(中継?)機器(+ソフト・アプリ?) をご教授願います。できれば予算4万以内が理想です。 もちろん、超える場合でも出来る限りの低予算で教えて下さい。 ・ちなみにソニー(BDZ-E510)+タブレットPC(10インチ以上)で5万(+α)程度は探してます。 ・設定等は私がやる予定。ただ、複雑なのは無理かも・・・

  • タブレット端末

    いつもお世話になってます。 早速ですが、タブレット端末の購入を検討しています。 GPSを使いナビ等のアプリを使いたいのですが、安いタブレットでGPS機能がついた端末を見つけることが出来ません。 ネット接続環境としては、携帯のテザリング機能を利用するつもりです。 予算としては20000円以下で探しています。 おすすめの機種があったら教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • タブレット端末により授業

    佐賀県武雄市でタブレット端末の授業を試し、端末故障などで授業にならなかったというニュースをみました。 そこで「iPadにしておけば」というような意見をみましたが ・一番安定した端末はiPadなんでしょうか ・やはりiPadでは予算がかさむという判断でしょうか そもそもタブレット端末は、とくに小学生などは落としたり壊したりしやすそうですし、コスト高いとおもいます。なぜ導入に踏み切ったのでしょうか…。

  • スマートフォン用のアプリをPC経由でダウンロード可能ですか?

    現在Nokia端末の購入を検討しております。 購入予定の機種などもまだ検討中で決まっておりません。 質問なのですが、 モバイル専用アプリをNokia端末にインストールする時に当然プログラムをダウンロードしなくてはならないのですが、 その際のパケット代の節約の為、Nokia端末で直接プログラムをダウンロードするのではなく、 家のパソコンにダウンロードして、それをNokia端末とUSBケーブルなどで繋げて、 ダウンロードしたプログラムをNokia端末に移してからインストールすれば、携帯代金としてのパケット代が必要なくなるので、 その方法でいきたいのですが、そういった事は可能なのでしょうか? それともNokia端末からダイレクトにプログラムをダウンロードしないと、アプリのダウンロード及びインストールって出来ないものなのでしょうか? もしPC経由でアプリのダウンロードが出来るようであれば、端末を購入しようと思っております。 ちなみにインストールするアプリはネイティブアプリというのでしょうか、 Nokiaから認められた正規のアプリ(?)のみに限定してのご回答で結構です。 (この辺もいまだスマートフォンというものを手にした事がないので詳しくないので、あいまいな表現しか出来なくて申し訳ないのですが) せこくて申し訳ありませんが回答お願い致します。

  • インターネット接続の不具合の原因に関して

    一部の端末のインターネット接続に問題があり、解決はしましたが、直接的な原因がわかりませんでした。 現在は問題はなく、興味の範囲での質問になりますが、どなたか教えていただけないでしょうか。 ipv6で契約した家庭用光回線を、wifiルータを経由させて、10台程度の各種端末(PC、スマホ、タブレット、家電など)を使用しています。 そのうち、以下2台のタブレットのインターネット接続に不具合がありました。 ①Kindle fire インターネット接続はできるが、インターネットサーフィンが非常に重い。ブラウザのキャッシュクリアやシークレットモードを使用すると改善する場合がある。また、ブラウザで複数タブを開き、タブの切替を行うと、その都度再読み込みが必要になり、時間がかかる。 ②Lenovoのタブレット 多くのサイトは高速で閲覧できるが、一部のサイトに接続ができない。特にAmazonをはじめログインする必要があるwebサイトやアプリでは、ログイン時に停止する。 当初は①だけだったため、廉価な端末の処理速度やメモリ量に原因かと思っていましたが、②の比較的高性能な端末を導入して異常に気づきました。 wifiの接続設定の確認や、各種端末の再起動などを行いましたが改善せず、最終的にはwifiルータの初期化を行ったところ、すべて解決しました。 以上です。

  • 自動販売機の電子マネーについて

    タッチパネル型のIPadかタブレット端末に自動販売機の電子マネーのように 複数の電子マネー(SuicaやEdy)に対応した電子決済システムを導入したいのですが、 導入方法や手数料などをが分かりやすくまとまったサイトをご存知でしたら教えてください。 通常はPOSレジと組み合わせて使うのが一般的だと思いますが、 Windowsタブレットであれば、カードリーダのみで良いように思います。 リーダだけ購入しても、普通に利用できるとは思えないですし、 リーダを制御するアプリケーションも必要だと思います。 感じ的にはSquareのように端末に取り付けて利用できればベストなのですが、 Squareは入金でのトラブルも多いようですし、金額の入力などでオペレーションが 必要のように思います。 端末に取り付けて、カードを通すまたはかざす。せめて暗証番号入力ぐらいで 決済できるようにするにはどのような方法がありますでしょうか。

  • アプリをパソコンを介して端末に入れる

    こんにちは。 タブレット端末の購入を考えています。 利用目的は動画、電子ブックが主体で、 ネットの利用はとくに考えていません。 ですがAndoridアプリも利用できればいいなと考えています。 ただ無線LANが最近、調子が悪いので アプリをPCを介して端末にインストールしたいです。 USB端末を介してタブレット端末にアプリを インストールすることは可能でしょうか? 「smapoke」のようなサービスも見つけたのですが、 これはスマートフォンでない、1~3万円のタブレットでも 同様に使えるのでしょうか。 よろしくお願いします。