• 締切済み

AndroidOSをPCに導入

タブレット用のアプリを導入しましたが一部変です。 必要なボタンが出てきません。 おそらく端末固有番号みたいなものが違うからだと思います。 この辺、うまくクリアする方法はないでしょうか。 タブレットを購入する、は予算的に無理です。

noname#218083
noname#218083

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

アンドロイドをPCに導入する知識があるのであれば、この質問を見て最適な回答をもらえるのかは理解できると思います。 最低限、どのような状況で使用しているのかわからないと何とも言えません、