• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

導入環境変更時について…

皆様、こんにちは! 今は、自宅で主に使用してるので 導入環境設定を自宅及び職場という ~決められた場所での設定にしてます。 でも、セミナー会場等でWiFiを使うとき にはその設定を変える~必要ありますよね? その場合は、どの様に変更したらいい のでしょうか? よくWiFiなど使われてお詳しい方、 ご回答よろしく願います。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aokii

設定を変える~必要あります。そのセミナー会場等で決められたネットワークを選んで接続して下さい。なお、セミナー会場等でWiFiを使うのはセキュリティ上お勧めできません。

質問者からのお礼

早々とご回答ありがとうございます。 会場がWiFi仕様なら、設定を変えるか? セミナーには参加しないか? 選択はどちらかですね?