解決済み

近年の自然災害について

  • 困ってます
  • 質問No.9050993
  • 閲覧数423
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (178/248)

4年前に東日本大震災が起こりました。
それ以降から今年の4月までに
皆さんが記憶に残る大きな被害を出した自然災害といったらどんな事が思い浮かべますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (19/136)

広島の土砂崩れ
寄付や募金をしようと思ったのはこれだけです

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (1668/11436)

埼玉県内なので、2014年の大雪。ものすごい音がして屋根から100キロはありそうな雪の塊が落ちてきたことがあって、当たっていたら確実に死んでいました。県内では熊谷ドームを初めとしていくつかの建物が倒壊し、近所のスーパーの駐車場の屋根もつぶれました。