• 締切済み

家で脱毛とエステで脱毛・・・

自宅で脱毛(わき)すると、3日位するとすぐ黒いぶつぶつが見えてきて、生えてきちゃいます。 この生えるときって毛が短くて毛抜きで掴むのに一苦労なんです。間違えて皮膚を掴んだりしちゃって・・・ そのうえ毛が太いから目立つし・・・ これから、脇をみせる機会が多くなる時期なので、 簡単に脱毛できないかなやんでます。 考えてるのは、家で出来る脱毛器を購入するか、 エステか病院で脱毛してもらうかです。 エステ、病院だとお金がかかるので、脱毛器を購入したほうがいいかな?っと思ってます。 お金がかかるというだけの理由じゃなく、小さい子どもがいるので、度々脱毛しに行くのは難しいです。 それに特にエステだと、脱毛以外になんか購入しませんか?とかこんなのやるといいですよ~みたいな勧誘もこわいです・・・ でも、家でやるよりすごく綺麗にしあがり、生えてるくる期間が長いとかそういう理由があるのであれば、エステ等にがんばって通おうかな?とも思ってます。 家で脱毛する場合、どの脱毛器がいいでしょうか? 私的にはレーザーの脱毛器がよさそうだな~なんて思ってます。 家で脱毛する場合、短い毛でもよく脱毛できるような機械を探してます。 この商品はいいよ!とかこの商品はやめた方がいいよとかそういう意見も待ってます。 このお店がいいよなんてオススメのお店もあったら嬉しいです。こちら神奈川です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • jinfumi
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

私も5年前くらいから脱毛に行きたい!!!と悩んでいました。 当時はワキだけで、50万くらいする脱毛だったのでとてもじゃないけど、無理・・・と諦めていました。 でも、今はものすごく安くなってますよね!逆に本当に完全に脱毛できるの?と疑ったりして、また悩みました。 今は、友達に紹介されてあるエステに通ってます。 とってもいいですよ!!!! よくホットペッパーなどに掲載されていますが、 税込み23100円。3ヶ月に1回。しかも1回10分程度。完全保証付です! お子様がいても、これなら大丈夫じゃないですか? レーザーよりさらに進化した機械ですよ! 私は肌が弱いのに、それでも全然OKでした! 全国展開してるチェーン店なので、お勧めです。 ジャパン○○研究所という所です。 勧誘は人によって違うみたいですけど、私には全く 勧誘はなかったです。 買え買えという勧誘と友達紹介してくださいという勧誘が ありましたが、入りません。出来ません。と断れば 大丈夫ですよ(^^) 私もやっと重い腰を上げて通い始めたので、是非、行って みてください!!!

noname#252062
noname#252062
回答No.2

mayumiさん、家庭用の脱毛機は試した事は無いのですが、ワキのレーザー脱毛をやりました。 私はエステでやったのですが5万円で期限なし、追加料金もなく満足するまで通えるコースだったので 1年半通って剛毛だったワキの毛は生えていてもほとんど見えないくらいの状態になりました。 ワキだけでしたら家庭用の脱毛機を買うより安いし確実だと思います。 レーザー脱毛でしたら通うのも2ヶ月に1回ですから お子さんがいらしてもあまり負担にはならないですよ。 私がお勧めのエステは池袋なので神奈川にお住まいでしたらちょっと遠いですね。 お友達は藤沢から通っていますが・・

参考URL:
www.fairies.co.jp
noname#18308
noname#18308
回答No.1

こんばんゎ。私もかなりの剛毛保持者です。 確かにエステだと、余計なものまで進められて毎月20万の支払いをしている知り合いもいますので、私は大嫌いです。ですが以前、エステサロンに少し勤めたことがあり、聞いた話なのですが、そこにはレーザー脱毛しかありませんでしたが、脱毛は医療行為になるので、ちゃんと病院で施してもらわないといけない、と聞きました。確かにそこはエステティックビルの中にレーザー専門の病院を作り、先生を用意していましたが・・・。で、一度だけ、ほんの少しの範囲、レーザーを体験したのですが、痛い、熱い怖いでした(・・;)でも、ちゃんとレーザーが照射された所は毛穴の跡もなく1年近く経った今もきれいです。お金はかかるけど絶対に生えてこない方法だとはおもいますが、全部きれいにするには、何回か通うみたいです。病院でもレーザー治療しているところもあるようですが。私も、エステではなく、自宅用のレーザーか、病院かを選びたいと思っています。大変な、毛深さなので。長くてすみません。

関連するQ&A

  • エステで脱毛の評判はどうなのでしょうか。

    エステで脱毛の評判はどうなのでしょうか。本当に毛がなくなるのですか? 時間があれば脇の毛を毛抜きで抜いているのですが、 毛穴が開いてきたように思います。 時間がもったいないし、毛抜きも面倒なので、 エステでの脱毛を考えています。 エステで脱毛をお願いした方にお聞きしたいのですが、 高い値段を払いエステに通って 本当に毛はなくなりますか?

  • わきの永久脱毛

    今、わきの永久脱毛をしようかすごく迷っています。最近友達が通っているエステサロンに行ってきて、このままわきを毛抜きやかみそりなどで自己処理していくとわきが黒ずんできたり鳥肌みたいなぶつぶつがでてくるからそうならないためには永久脱毛しかないよみたいな事を言われました。こういう事って本当にあるんですか?いろいろ話しを聞いていたらすごく怖くなってきてしまって永久脱毛をやろうか悩んでいます。値段は40万ぐらいで普通のエステサロンよりはかなり安いみたいなんですけど40万って安いんですか?教えてください。

  • 仙台のJエステ

    脇の脱毛でJエステに行こうか、ソイエを買おうか、病院に行こうか迷ってます。。 過去の質問を参考にさせて頂こうと思い、いくつか拝見していたのですが、Jエステに関してはあまりにも勧誘がひどい様でびっくりしました。 そこで実際仙台のJエステに行かれている方に駅前&一番町のJエステも勧誘がひどいのかお聞きしたくて質問しました。 仙台以外の方でも、どれが一番お薦めか教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに私は小6~23歳まで毎日の様に脇をそっていまして、 その後は二年間毛抜きで抜き続けてます。 一番良くないカミソリ&毛抜きです。。。 画像でお見せできないのが残念なぐらいかなりひどい事になってます。 沢山の意見・アドバイスをお願い申し上げます。

  • エステの永久脱毛について知りたいです。

    雑誌で、T○Cの、ワキの抜き去るプランというのが載っていました。1万円で、毛が多くても今生えている毛は全て抜きます!とゆうものです。 ちょっとやってみたいなあと思ったのですが、エステなどに行った経験がないので、不安です。本当に全部抜いてくれるのか、勧誘はされないのか、など。。。 そして一番心配なのが、痛くないのかということです。 ここがよかった、という情報や、脱毛の経験のあるかた、エステティシャンの方などのアドバイスをお聞きしたいです。 おねがいします。

  • 永久脱毛・エステ脱毛の値段

    足の毛を永久脱毛か目立たなくしたいのですが値段が高そうで迷っています。 よくチラシでエステ脱毛の案内が入っているのですが「今だけ2千円」と書いてあります。 これは脱毛であって、永久脱毛・半永久脱毛ではないですよね? 決まり文句には「処理した毛穴からは生えてきません!」でしたが。。。 安いのでためしてみたいと思っているのですが、何回も通わなければいけないのか、しつこい勧誘にあうのか…と、踏み込めません。 ちなみにそのチラシの店は某有名エステサロンです。

  • エステ脱毛、続けるか悩んでいます

    5月から某大手エステサロンTにワキ脱毛で通っています。 3ヶ月たって、脱毛を始めた当初よりは毛が細くなっているのが実感できるのですが、毛量の減りはまだ実感できていません。 針脱毛なので痛みが結構あり、赤みも出やすいのでいろいろとケア用品を買わされています(なかなか断れないのです) 今までで25万ほど使っていて、それでも全体の50%を脱毛出来たぐらいと言われました。 あと2回ほどで購入した金券(カード)の残が無くなるので、新たに10万円か20万円分の金券(カード)の購入を勧められています。 10万追加しても全体の70%、20万追加しても全体の90%の量しか脱毛出来ないと言われたので、これ以上お金をかけるのがバカらしくなってきました。 とは言え、毛は残っているので病院等でレーザー脱毛をしようかと考えているのですが、同じような体験をした方の意見が聞きたいです。 細い毛はレーザーでは脱毛しにくいと聞きましたが、やはり産毛のような細い毛まではレーザーではムリでしょうか?

  • エステの脱毛について

    こんばんわ。 エステにいったことのない20歳です。 脱毛を考えています。 エステに行かれている方、また行かれた方、働いている方など教えていただきたいことがあります。 箇条書きにしてみました。 皆様の知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。 (1)TBCや、コダマなどのキャンペーンで、『二度と生えないワキ脱毛が2千円!!』 などと、いうものがありますが、本当に、二度と生えないのでしょうか? (2)痛みはあるのでしょうか? (3)一日(一回)で終わるものなのでしょうか? (4)した後に、肌や、体に異常があったりしませんか? (5)エステなどの勧誘は、ありますか?

  • 脱毛中の悩み

    1週間前エステで脇の光脱毛を 始めました。 その間は毛抜きは使用禁止ですが カミソリであれば剃っていいと言われました。 今までは毛抜き派でしたので この生えてくる毛が気になって仕方ない!! 我慢してみなさんきれいな脇になるんですよね? 我慢、みなさんはできましたか?? ちょっと不安です。

  • Jエステの脱毛でキレイになりますか?

    友達の紹介で、Jエステに行って来ました。最初はワキだけのつもりだったのですが、いろいろ勧誘されて結局ヒジ下と手の甲もやることになり、20万円くらいになって、ローンを組んでしまいました。 その後でいろいろネットで検索していくと、かなり評判が悪い事を知りました。ホントにキレイになるならいいんですけど、不安です。私はワキだけやってもらって1週間くらいたつんですけど、全然薄くなったとも感じないし、にょきにょき毛が生えてきています。(ヒジ下と手の甲は明後日やってもらいます。) Jエステの脱毛で、ホントにキレイになって、ホントに永久に生えてこなかった方いますか?

  • Jエステの脱毛

    先日、Jエステティックの1年に4回脇の脱毛ができて5000円というのをやってきました。 他にも1万円のコースがあるらしく、勧誘されたのですが断りました。 脱毛時、脇を軽くシェーバーでそられ、その後にレーザーをあてられました。 1週間ほどたちましが、シェーバーでそってレーザーをあてた所から普通に毛が生えてきました・・。 店員の話では、レーザーをあてた毛は1週間ほどかけて自然と抜け落ちてその毛穴からはもう生えてこないと言われたのですが・・。 もう少し様子を見れば量が減ってくるのでしょうか? 1万円のコースを断ったから手抜きをされたのかなと、妙に心配になってしまいました。 Jエステの脱毛について何かご存知の方情報お願いします。