• ベストアンサー

UQ wimax 2+ NAD11に使えるSIM

先日似たような質問をしました。 http://okwave.jp/qa/q9049180.html ドコモ系のMNVOのSIMは使えないということは理解しました。 逆に、これに使えるSIMはあるのでしょうか。 mineoではWimax2+は使えても、ノーリミットモードのWimaxへは切り替えはできないのですよね。 UQコミュニケーションズのSIMなら、同じような使い方ができるのでしょうか。 その他のau系のMNVOで使えるものがあるのでしょうか。 やってみたことのある方、知識のある方がおられれば教えてください。

• makori
  • お礼率92% (252/272)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

「WiMAXが使えるSIM」は、可能性としてはUQ系回線(つまりWiMAXを表に出して売り込んでいるもの)のMVNOしかありません。So-netやBIGLOBE、他プロバイダ系や確か楽天とかもWiMAXやってなかったかなと。 UQ mobileのSIMは回線としてはあくまでauのMVNOですからWiMAXは利用不可です。

makori
質問者

お礼

やはりそうですか。 早い回答ありがとうございます。 もやもやがすっきりしました。