• 締切済み

画像の共有について

パソコンとタブレット(アンドロイド)で画像をAさんとBさんで共有したいのですがよろしくお願いいたします。 1.Windowsとアンドロイドです 2.DropBoxかGooglePhoto+を考えています Q、これらの場合、例えばタブレットでAさんがアップした画像をBさんがPC又はタブレットで見る場合はAさんと同じアカウントで見るのでしょうか Q,これらの場合画像は解像度は変更されかなり劣化するようですが元の解像度で共有する方法はあるのでしょうか、若しくは他のアプリがありましたら教えてください 以上よろしくお願いいたします。

• Android

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

色々な方法があると思いますが、私はGoogle Driveを使っています。 Google Driveの中にフォルダーを作って、それを共有設定しておけば、自分だけ、URLを知っている人だけ、許可したGoogleアカウントの人だけ、の設定ができます。 ライブハウスで撮った写真をミュージシャンたちに渡したりするのに使っていますよ。