• 締切済み

ヨーヨー名人が「将来何の役にも立たないけどね!」

ハイパーヨーヨーの名人が「将来何の役にも立たないけどね!」と言ってるコラ漫画画像ないでしょうか。久しぶりに見たくなってしまいました。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

見たこと無いけど? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E9%80%9F%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%8A%E3%83%BC 超速スピナー 1998年 [橋口たかし] かな… 余談 元々ヨーヨーは、三国志以前の狩猟用武器を今でも実在する 少数民族が三国志時代に戦闘用武器とした物が元に成ってい ます。 ✳以前、デスカバリー・チャンネルで見たけど…今の物とは? 全然異なる形をしていた。

winipeg
質問者

補足

はい、この漫画のコラです。当時爆笑したもので。