元extremeのボーカルは何処へ・・・

元extreme、前VHのボーカルだったGery Cheroneの行方が気になっています。最近入った喫茶店で(たぶん有線...

wolf さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2000/09/21 02:10
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
wolf

VAN HALENのヴォーカルになってます。
1998年のアルバム、「VAN HALENⅢ」
が初お目見えです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。