水道配管 排水 DIY 資格について

水道工事には資格が必要とのことですが、これは水の引き込みから全ての機材(蛇口)の配管と排水に至るまでの話ですか? 水の...

tzd78886 さんからの 回答

• 2015/09/16 17:21
  • 回答No.3
tzd78886

蛇口の交換のような簡単な工事でも、ミスすると水漏れが発生したりします。気が付かないところで水が漏れて土台を腐らせたりしたら笑い事では済みません。

よほどの覚悟を決めてゼロから学ぶつもりでないのなら、業者に任せた方が安全です。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。