• 締切済み

シルバーウィークに高知で泊まれるところを探してます

シルバーウィークに高知に行くのですが高知市内でどのホテルも満室で予約が取れません。どこか取れそうな宿か出入り自由なラブホテルがあれば教えて下さい。 9月21日~22日で1泊の予定です。

みんなの回答

回答No.1

楽天トラベルで調べたら1件だけありました。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/43847/43847.html 少し古いホテルのようですが、そんなに悪いホテルではなさそうです。

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/43847/43847.html