解決済み

医師

  • 困ってます
  • 質問No.9047844
  • 閲覧数150
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 12% (249/2005)

機会とか時間とか、実行に移しやすい条件としては整っているのでしょうが、最後は「その人」の考え次第だと思います。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

多いと思います。
ストレスを溜め込んでいるので、それの捌け口
いわゆり つい出来心で・・・ な事が。

医師は真面目か遊びまくりか両極端じゃないですか。
生活が派手な医師は、やっぱり遊ぶ。
補足コメント
noname#210573

真面目で浮気しない医師もいる?
投稿日時 - 2015-09-14 23:05:45
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (808/3565)

さあ?! 収入も多いし、寄って来る女性も多いでしょうから、
相手も選び放題でしょうね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (841/4396)

暇な医師ならそうでしょうね。
人並み以上はお金はあるだろうし。
でも、暇な医師って、その時点でダメダメだけどね。