• 締切済み

RealJukebox の音とび

CDをハードディスクに落とすときにRealJukeboxを 使ってます。 でも、なぜが1,2曲、ガ~と音飛びを起こします。 だから、CDを焼くときに必ずガ~っていっていないか 確認しなければならない状態です。 これは、私のPCがおかしいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

PC又はCD-ROMDriveに依存して起きているものと思われます。 (Realの解析はやったことがないのでわかりませんが。) たぶん、HPなどで、回避策をアナウンスしていると思うのですが、 けっこう、この手のCD周りのバグは直されないことが多いので、 他のフリーソフトで正常動作しそうなものを探すほうが早いかもしれません。 (例えばCD2WAVなど。最近では、WMP7なんかも録音できますよね。) いろいろ試してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/~maid/