• ベストアンサー

起動ディスクに入っているreadme.txtを印刷したい

sesameの回答

• sesame
回答No.4

hero1000さんの回答でほとんど十分ですが…。 Windowsを起動してreadme.txtをクリックすると、たぶんメモ帳で文書が開くと思います(初期設定では)。 そうしたら、Ctrl+Pか、ファイル→印刷ですぐ印刷ができます。 あ、プリンタの電源は入れとかないとダメですが(^_^;) 何かワープロソフトが入っていればそっちの方がきめ細かな設定ができて便利かもしれませんが、実用上メモ帳で十分ではないかと。

choko_late
質問者

お礼

こんばんわ。ご回答、有難うございました。なんか焦っちゃうと、どうしてもダメですね、、、、。 こんな事すら気付かなかった自分に自己嫌悪、です( ;^^)ヘ.. おっ(笑) プリンタの電源は忘れずに、ですねっ♪ また、どこかでお会いする事がありましたら、その時には何卒宜しくお願い申し上げます。 有難うございました<(_ _)>