• 締切済み

フィンペシアってジュネリックなの?

unknownnameの回答

回答No.1

日本のジェネリック医薬品ですら、薬に加わっている添加物によって 効果がイマイチな物があるのが問題になっているくらいです。この薬は ジェネリック医薬品ですらありません。インドで勝手にコピーして 作った商品です。インドや中国は、特許無視でどんどん薬を作ります からね。正式に認可された物ではありませんから、当然、作用が どんなものなのかも解らないですし、それ以上に、副作用が起きても 誰も責任をとってはくれません。 http://www.mazda-renta.jp/ まあ、何が起きても自己責任でしょうけど、オススメはしませんね。

関連するQ&A

  • フィンペシアの副作用は

    フィンペシアの副作用を教えてください。 36歳、薄毛が最近、気になります。 周りの人から言われたことはないけれど、薄くなったと思われていないかがかなり気になります。 早く対処しなければと思っていますが、誰にも相談できません。 調べてみたところ、フィンペシアという薬を見つけました。 効果や副作用について、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 実際に使ったことがある方、体験談をお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • フィンペシアの効果は??

    薄毛の悩みです。 発毛効果のある薬でフィンペシアというものをきいたことがあるのですが。 実際に使用されたことのある方、いらっしゃいますか? 周りに利用者がいないので、興味はあるのですが・・・ なかなか勇気が出ません。 効果があるのかなどご存知の方、情報をください。 宜しくお願いします。

  • フィンペシアとプロペシアの違いについて

    最近だんだん頭皮が白く見えるようになってきた気がして、薄毛治療薬として検索したところ、フィンペシアとプロペシアという薬がヒットしました。 試してみたいなと思っていますが、情報なしでは怖いので・・・ 詳しい方いらっしゃいましたらフィンペシアとプロペシアの違いについて教えてください。

  • 予防で飲むフィンペシアをやめた後の脱毛は?

    僕はフィンペシアを抜け毛予防で飲んでいるのですが(2ヶ月半)、 頭がかゆくなったため服用をやめようと思っています しかし、フィンペシア等の薬は、服用をやめると薬の効果で生えた髪が抜け、薄毛だった状態に戻るという話を先日耳にしました もし、フサフサで予防のためにフィンペシア服用している人(僕)が中止するとどうなるのでしょうか 服用前は薄毛ではないため、どうなるのか気になります

  • フィンペシアの効果は?

    フィンペシアという薬についてご存知の方、いらっしゃいますか?? 最近、抜け毛に悩んでいて知人からフィンペシアというものを勧められました。 でも、実際に使っているわけではないみたいなので、情報がありません。 効果などについて分かれば、使ってみたいと思っています。 詳しい方がいらっしゃったら宜しくお願い致します。

  • フィンペシアをやめると、どれくらいで戻りますか?

    自分は薄毛で悩んでいて、夏ごろには急速に進行してしまいました。 そこからフィンペシアを飲み始め(正規のではなく、自己責任の方です・・・) 半年くらいしたら、かなり効果が見られました。 地肌が見えてきていたものが、全く見えなくなり 一見薄毛とは思えないくらいです。 しかし最近体調が悪化して、病院に行ってみると 肝臓の数値がおかしく、薬の服用をやめるように言われました。 肝臓の病気と髪を天秤にかければ、勿論命のほうが大切なのですが 服用を停止したことで、再び夏のような進行が起きることが心配です。 薬の服用を停止すると、どれくらいの日数で抜け毛が増え始めるのでしょうか? また、逆にやめたことで進行が早くなるというのはあるのでしょうか。 ネットで皮膚科の先生はないと言っているのを見たのですが心配です。 よろしくお願いします。

  • フィンペシアの副作用

    薄毛の治療でフィンペシアを数年飲んでいます。精子が減少していることに気がつきました。 副作用に性行為中の精子の減少と書いてありました。中止するか医者に相談すると 治るようですが医者に相談もなかなか出来ない ので飲むことを止めると髪が抜けるという話しを聞いたことがあります。 フィンペシアを飲みながら精子を増やすことは出来ないのでしょうか? 良い知恵がありましたら教えてください。

  • 「ベストくすり」でフィンペシアが安い件

    「ベストくすり」でフィンペシアが安い件 こんにちは。この度は、お世話になります。 どなたか教えていただければ有り難いのですが… 薄毛予防の薬「プロペシア」の廉価版(ジェネリックに近い)に、 フィンペシアというものがありますが、 それが「ベストくすり」というサイトで破格で売られていました。 http://www.bestkusuri.com/products/フィンペシア1mg3箱パック.html この「ベストくすり」というサイトを利用されたことのある方はいますか? 会社として信用が置けるのか(どのくらい認知されているのか)、 この値段でフィンペシアを買えることが「有り得る」ことなのか、 教えていただければ幸いです。 なおカテゴリ違いの質問であればご指摘ください。

  • フィンペシア、ミノキシジルについて

    AGA治療について質問させてください。 ネットで調べてみると色々な薬があることが分かりました。 ただプロペシアは高くて厳しいです。。。 そこで、フィンペシア+ミノキシジルタブレットを使おうと思っているのですが、この組み合わせでいいのでしょうか? もっと効果的な組み合わせがあるのでしょうか? ちなみに薄くなってきている部分は前頭部です。 それと、この組み合わせだと1日の服用量はフィンペシア1mg、ミノタブ5mgでいいのでしょうか? 最後に信用できる輸入代行会社のサイトを教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • フィンペシアを購入したい

    最近少しですがM字化が進んできました。 手遅れになる前にケアをしようと思い色々調べていたらフィンペシアという薬を見つけたのですが、偽者が出回っているようで少し心配です。 「フィンペシア」で検索しトップに出てきたサイト(http://フィンペシア.net/)から、購入にあたりこちらのサイト(http://www.idrugstore.com/details/detail.asp?pid=1397)へ誘導されたんですが、ここで購入しても大丈夫でしょうか? どちらのサイトも印象としてはちゃんとしてそうに映るのですが確証がありません。 こちらのサイトで実際購入されている方っていますか? 感想も含めて聞かせて頂けると助かります。