• 締切済み
  • 困ってます

行くべき?

行くべき? 職場には40、50人くらいいますが、その中の数名で明日飲み会があります。 そのメンバーの中に気になる女の子もいます。 まだ、その子が参加した飲み会がない為、行ったら初めて一緒に飲む事になりますが、自分以外は全員が女性の為、少しためらっています。 メンバーはいいメンバーなんですが、仕事の疲れ、ストレスもありさらにためらっていますが、気になる子がいるのであれば参加すべきですか? その子にも今日「明日行くんですか?」と聞かれましたがまだわからないと答えてしまいました^^;

みんなの回答

• 回答No.1

わたしだったら行かないですね、女性ばかりで行くって事は、女性だけで楽しみたいって思ってみんな集まってるんですよ。たとえあなたが好きな女性が来て欲しいって言っても、廻りの女性には、何しに来たんだ?とか、空気が読めない男だな、嫌な思いをされると思いますし、あなたに好きな女性も、他の女性たちに嫌な感情を抱かれると思いますよ。彼女のためにも参加するべきじゃないし、あなたが疲れてるんならなおさら参加するべきじゃないと思いますね。

質問者からの補足

飲み会のきっかけとなったのは主催者(気になる子ではありません)が私の為に開こうと計画した事でした!