• 締切済み

太もものダイエットについて!

太もものダイエットってどうすればいいのでしょうか 自分はすごい太くて無駄な肉があってぷにゅぷにゅで冷たいのですが ムチムチの太ももが欲しいです>< どうすればいいでしょうか?室内でできる運動や食事制限等教えてください

みんなの回答

回答No.3

とっておきの方法があります。 1・蓄冷剤を用意する 2.入浴の時、最後に湯船に浸かる前に蓄冷剤で太ももをこする(我慢できなくなる寸前まで) 3.すぐに湯船に浸かり、冷えた太ももを温める(ちゃんと温まるのを感じてね) 4.これで終了してもいいんですが、さらにやる場合は湯船の中に立って、太ももを蓄冷剤でこする。 5.再び湯船に浸かり、3のようにする。 要するに冷と温を繰り返し、徹底的に太ももの代謝を上げるわけですな。 冷やしたところが後でポカポカしてきて、それが15分くらい持続するようになったら痩せはじめますよ。 ただし、やり過ぎに注意です。 参考になったら、これも見てください。 http://too-much-information.blog.so-net.ne.jp/2015-10-08

参考URL:
http://too-much-information.blog.so-net.ne.jp/2015-10-08
  • sksk0124
回答No.2

ボディスタイリスト大澤美樹監修足痩せプログラム「スリムレッグラボ」 たった1日2分流すだけ♪ http://wazaar.jp/courses/YAJu4?aid=16473 継続は力なり

• tada-chan
回答No.1

意にそまず申し訳ないことですが、太ももだけの贅肉そぎ落としは不可能です。 体全体の体脂肪を『薄皮を剥ぐごとく』少しずつ減らすしか方法は有りません。  そのためには有酸素運動と食摂取制限なんですが、ご自身の体格に見合った総摂取カロリーを算定され、それよりほんの少しだけ食を減らしましょう。ほんの少しだけですよ。 そして有酸素運動ですが、ウォーキングでしたら1km歩くごとにおおよそご自身の体重をkcalとしたエネルギーを消費し、その半量の脂肪燃焼が可能です。ですから60kgの体重でしたら1km歩かれるごとに30kcalの脂肪減らせると思えばよいでしょう。室内でしたら、ステップの上り下り一時間で体重の四倍から六倍程度のkcalと思ったらあながち間違いではないと思います。60kgの体重とすれば120kcal~180kcalですね。  実際の脂肪はどのくらい減るかというと、この数字を7.2(脂肪1gは7.2kcalのエネルギー量ですから)で割った数字となります。  一時間ステップ昇降を行って、150kcal÷7.2=20g程度脂肪を減らせると言うことです。  お言葉から女性かと想像しますが、体脂肪率で20%程度まで低下させるとかなりきれいなお御脚になれるでしょう。17~18%まで減らすと、うっすらと筋肉の輪郭が見て取れるようになります。  お励み下さい。