• ベストアンサー

唾石って?

noname#1380の回答

noname#1380
noname#1380
回答No.2

漢方治療は試されましたか?私も詳しくはないのですが、検索したところクチナシの実が効果的なようです。漢方治療が受けられる病院、漢方専門医で診察をうけるか漢方薬局で相談し、体質と症状に合った漢方薬で体質改善する、というのもひとつの方法ではないかと思います。

参考URL:
http://naoru.com/daseki.htm
maruko77
質問者

お礼

ありがとうございました。手術しなくても石が出せることもあるんですね。驚きました。その手の病院に行ってみようと思います。