• ベストアンサー

あの車で走りたい!!

プレステ2のグランツーリスモで、 レースが終った後ルーレットで車が貰えるのですが、 自分でルーレットの中から車を選べるようにするには どうしたら良いのですか? 教えてgoo。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのHPにオ解答らしきコメントが載っています。

参考URL:
http://www.t3.rim.or.jp/~ray/
petit3gen
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 今夜やってみます。