• ベストアンサー

女生月事疼痛的缓解方法以及注意事项

女生每一个月来月事的时候需要注意哪一些事项?如果月事期间腹部很痛有什么方法可以缓解这种疼痛?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.2

まずは婦人科に行ってみてもらう事が大事では。 桂枝茯苓丸という漢方が市販されてるのでそれを飲むというのもあると思いますが体に合う会わないがあるので薬剤師に相談してください。

OuYangBin1996
質問者

補足

非常感谢您的回答!

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.1
OuYangBin1996
質問者

補足

女生月事期间合适用吗?是月事前用还是月事期间用?会有什么副作用吗?例如打瞌睡之类的