印刷できないエラーが発生する!ブラザー製品のHL-2240Dについての質問

このQ&Aのポイント
  • 質問者はブラザー製品のHL-2240Dで印刷しようとしてもエラーが発生してしまう問題に直面しています。
  • 印刷を行う際にエラーが発生してしまい、印刷ができない状況になっています。
  • 質問者はHL-2240Dの印刷機能を利用したいが、Errorが表示されて印刷できない問題に困っています。
回答を見る
  • 締切済み

印刷

HL-2240Dですが、印刷をしようとしてもErrorが出てできません。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

>>印刷をしようとしてもErrorが出てできません。  質問がアバウトしすぎです。 エラーといってもいろいろあるんですよ。 もう少しまともな質問をしてください。 あなたのプリンタ環境がどんなで、どんなことをしたらどんなエラーが出て印刷できなったのか詳細に書いてください。