• 締切済み

トラリピかリピートトレール注文かどちらがお勧め?

YJFXのcymoでFXをやっています。 最近忙しく、値動きのチェックがしきれないので 自動売買システムに変えようかと思っています。 YJFXにもリピートトレールという連続発注システムはあるのですが ちょっと分かりにくく、迷っています。仕組み的にはトラリピが良さげなのですが 両社比較するとどんな感じでしょうか?

noname#228728
noname#228728

みんなの回答

noname#228725
noname#228725
回答No.2

リピートトレール・・・・。 多数あるトラリピの類似サービスのひとつですね。

• vplkd
回答No.1

両社の特徴を簡単に言うとこうなります。 リピートトレール →買い注文とそれを一定の値で売る注文、次にその真逆の取引。その売買の繰り返 し。 トラリピ →「トラップ=わな」  「リピート=繰り返す」  「イフダン=指定の相場になったところで 自動決済」 比較サイトもたくさんありますが多すぎて混乱しますよね。