ホクロ除去の注意点とスキンケア方法

このQ&Aのポイント
  • ホクロ除去後のスキンケアについて
  • シールをはがすタイミングとパックの注意点
  • 顔のホクロ除去の回復期間と乾燥対策
回答を見る
  • 締切済み

ホクロ除去

顔のホクロ、2.3ミリ。 顔のホクロをレーザーでとって3日目です。 今はまだビジダームを貼ったままですが化粧水などはシールをはってからしてくださいとききましたが、シールをはってシール部分はさけてスキンケアするんですか?シール部分も普通にスキンケアしてもいーんですか? シール部分をさけてスキンケアしていたせいて、全体的に乾燥ぎみです。 あと、パックなどはシールがはずれてからでしょうか?

noname#226783
noname#226783

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 取れないように気を付けてくださいね。 念のため、再度病院に電話して聞いたほうがいいと思います。 3日目という事はまだ火傷の状態です。 火傷が綺麗にとれないと、シミになって残ってしまいます。

• aki2701
回答No.1

そういう大事なことは病院または医師に聞いてください。