• ベストアンサー

どっち?

ロンブー淳のお嫁さん、かなさんみたいな完璧な妻を生涯続けるのと、 バリバリのキャリアウーマン。 どちらが凄い?

noname#210394
noname#210394

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

もちろん淳君のお嫁さんのかなさんでしょう。 バリバリのキャリアウーマンが私は凄いとは全く思いません。 自分で自分を追い込んでいるだけです。

関連するQ&A

  • 完璧な人って……

    完璧な人って…… ロンブーの淳が結婚しましたね。 もちろん結婚はおめでたいことだし本人たちが幸せならいいと思うのですが、奥さんが完璧すぎるというか人間味が感じられないというか。あのカナさんの笑顔を見ていて不安な気持ちになりました(笑) ただ、それだけならいつものタレントさんの結婚報道と変わらずに流していたのですが、どうやらあの奥さん世間では評判がいいようで、驚いています。 いつもニコニコしていて自己主張がなく怒らなく、よく言えば夫の全てを受け入れるということなのかもしれませんが……。淳も菩薩のような人と言っていて、確かに的を射ていると思いました。しかし菩薩のような人っているのか、そしてそんな人って魅力的なのかな、と思いました。女性に限らず、不完全さが人の魅力だと私は思います。そして完璧な人がいると不気味、というか不安になります。たいてい接しているうちにどこか不完全なところが見えてきて安心するのですが。 淳の奥さんが本当に完璧なのかどうかは置いておいて、非の打ち所がない女性が理想的で素晴らしいとされていることに違和感を感じました。 みなさんは完璧な人を魅力的だと思いますか? いろんな意見が聞きたいです、お願いしますm(__)m

  • 矢野未希子ってかわいいか

    最近ロンブーの淳さんと破局した人のことです。 雑誌とかにはずっとモデルで出てたようですがほかのモデルさんと比べても存在感がなくて、 ロンブーの淳さんとつきあってるっていう報道があってはじめて知りました。 この人、モデルだから顔はととのってるんでしょうが、 いつ見ても雰囲気がかわいいと思えないんですが かわいいと思いますか?

  • ロンブー淳

    ロンブー淳が結婚しましたね。 どう思いましたか?

  • <吉本興業> <ロンブー田村淳> <解雇と発表>

    吉本興業・ロンブー田村淳を解雇と発表 って本当ですか? 今、ロンブー田村淳について調べていたら、 <吉本興業・ロンブー田村淳を解雇と発表> ってな情報が出てきました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19217446 http://xn--ick8ar2c8fza8gqdu353htvd.net/209.html 私は、全くテレビを見ないので詳細がわかりません。 本当ですか?

  • 27時間テレビの・・・

    ロンブーの淳のマジオネアの内容を教えていただけませんか (> <)!!

  • ロンブーの淳について

    ヤフーニュースでロンブー淳が結婚できない理由と,とのトピックがありました。僕としては正直好きになれない芸能人です。 番組中は人ばかりを陥れているような気がしますし、細々しすぎてるような気もします。 そこであなたはロンブー淳が好きでしょうか、嫌いでしょうか? 好きならその魅力を、嫌いならその点について教えていただきたいです。 好感度が意外に高いみたいなのでそこのとこが知りたいです。

  • 24時間マラソン

    昔、ロンブーの淳は24時間マラソン走ったんですか?

  • サングラス

    ロンブー田村淳が淳の休日とかでかけていた白いサングラスはどこのものですか?ヴィクター&ロルフみたいなことを言っていたのですが、見つかりません。同じのをもっている方や品番、売ってるお店を教えてください。

  • ロンブーの淳が選挙に出馬したら投票しますか?

    ロンブーの淳が選挙に出馬したら投票しますか? また、当選すると思いますか?

  • 昨日の25時間テレビのカマ騒ぎで

    昨日のフジのカマ騒ぎで 今年もロンブー淳が山本さんから暴露されていましたが 淳さんを振ったという女性が「○○っち」と聞こえたのですが 誰かご存知ですか