• ベストアンサー

Windows10での復元ポイントについて

Windows10以前のOSでは復元ポイントはプログラムやドライバーのインストールなど、コンピューターに対する変更操作が検出された場合も、その直前に自動的に作成されていましたが、Windows10では自動的に作成はしないのですか?手動のみですか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>その確認なさったURLなどがわかりましたらお教えいただけないでしょうか? 当方所有のWin10のテスト用の実機にて確認したので特にURLなどはありませんm(__)m

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

確認してみましたがアプリケーションをインストールしたりWindowsUpdateで更新プログラムをインストールしたタイミングなどで自動的にポイントが作成されているようです。

winwints
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 その確認なさったURLなどがわかりましたらお教えいただけないでしょうか?