• ベストアンサー
  • 困ってます

リカバリ/UG時メモリは元に戻すものですか?

LIFEBOOK(FMVA53KWP2)です。 メモリを増設しておりWindows8のまま快適に使っています。 タイトルUGは、アップグレードを意味しています。(文字数オーバーになったので....) リカバリする時やWindows8.1や10にアップグレードする時についての予備知識としてのご質問です。 富士通のノートブックパソコンは、増設メモリーはそのままでよいでしょうか.....?それとも元に戻す必要がありますか? よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#218064

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数371
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3219/13019)

メーカーでは「購入時の状態に戻せ」と書いてありますが、私は守ったことがありません。 つまりメモリ増設したままです。 取りあえずそれが原因でのトラブルは、経験したことがありません。 あ、でも自己責任でね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

k-josuiさん有り難うございます。 トラブルを経験した事がないというご回答が心強く感じました。 もちろん自己責任は当然の事ですがご経験者のご判断を頂き助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>LIFEBOOK(FMVA53KWP2)です。 >Windows8.1や10にアップグレードする時に 以下の注意事項をお読み下さい。 http://azby.fmworld.net/support/win/10/info/lifebook/ah53k.html >富士通のノートブックパソコンは、増設メモリーはそのままでよいでしょうか そのままで問題ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

chie65535さん早々に有り難うございます。 大丈夫という事が分かり助かりました。有り難うございました。