• 締切
  • すぐに回答を!

ブラビアKDL40V3000 故障?

  • 質問No.9043096
  • 閲覧数1942
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
ブラビアKDL40V3000の電源が入るのですが、画像、音声が出ません。
赤の点滅が5回づつ、繰り返される状況です。
購入先は、ジャパネット…で購入時期は、忘れました。
ソニー相談窓口に電話してもガイダンスに繋がり対応というか、イマイチで…
対処法をご存知の方、お教えください。

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
>対処法をご存知の方、お教えください。

イマイチであろうがお客さまセンターに連絡して対応を聞くか、最寄りのソニー取扱店で他店で購入したものの修理も引き受けている店舗に修理依頼するくらいしかないでしょ。
自分で対処できないのであれば。
実店舗で購入していれば、こういう場合でも連絡して相談に乗ってもらえますが、通販(とくに遠くの店舗では)いざというときこういうことになります。
その分、安く購入している(つもり)なんですから。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (5094/12699)

通常は故障ということですので、修理に出すしかありません。8年前発売ですから、買い替えるのも選択肢の一つかと。

ちなみに、どのLEDが何回点滅するとかはある程度故障個所を表しています。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278020674/
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/ServiceArea/111012/
  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (106/320)

今日は。

 KDL-40V3000 について回答します、↓参考になりませんか。

B-CASカードのエラーメッセージが出るのですが?
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278018001/?p=KDL-40V3000&q=%89%E6%91%9C%82%AA%8Fo%82%DC%82%B9%82%F1&rt=qasearch&srcpg=ce

 ※ B-CASカードを抜き差し、指し直してみませんか。

 参考まで。
 
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ