• 締切済み

求人

求人は自分から出すのですか?

noname#213563
noname#213563

みんなの回答

noname#211434
noname#211434
回答No.2

『自分』の立場によります。 「求人」=「雇い入れるため、人をさがし求めること」です。 『自分』が企業側であるのであれば「自分で出す」で間違いはないです。

noname#211632
noname#211632
回答No.1

あなたが事業主・雇用する側なら自分から職安(ハローワーク)や求人広告を発行している会社に連絡して求人を出します。