• 締切済み

痺れ

少し前から手に痺れを感じるようになり、 この指ばかりというのは無いのですが右手だったり左手だったり、 寝起きがビリビリに痺れていて1番ひどいです。 そして微熱がだいぶ前ですがずっとつづいていたり、、 そして、息苦しさや唇にまで痺れを感じるようになりました。 そして自転車で通勤をしておりずっと続けているので、帰りは怠くなっていますが、行きしなで足がしんどくかることはありませんでしたが、最近、筋肉量がたりてないように腿が痛い感覚です。 色々と重なり心配で、、

• 病気

みんなの回答

• mhd02556
回答No.3

脳梗塞などの脳の障害が疑われるので、病院で症状を説明するとよいでしょう。  神経外科でしょうか?  CTなどの検査をすることになるでしょう。  問題ないと言われたら、安心です。でも、進行しないように気をつけたほうがよいでしょう。  お大事にお過ごしください。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 神経内科でみてもらうのはどうですか? 痛みとしびれの専門医です

回答No.1

何とも言えません。月並みな回答で申し訳ありありませんが、病院に行った方がよいのではないでしょうか。