• 締切済み

病院に行くべきか迷っています。

noname#230252の回答

noname#230252
noname#230252
回答No.2

近くの心療内科に行ってみてはいかがですか。 (ネットでも探せますし、カウンセラーさんにご相談されてみてもいいのでは) いまは、いろいろ精神を安定させるお薬もありますから、お守り代わりに持っていてもいいと思います。 私もショックなことがあったとき、つらくなってお世話になりました。 一時的に、楽になりますよ。 あとは、呼吸法など、心身を安定させる方法を見つけられるといいですね。