• 締切済み

北方領土の土地所有者

北方領土の土地所有者は固定資産税を払っていないと聞きましたが、資産価値がゼロ円ということで課税されていないということなのでしょうか。それとも、北方領土の土地は登記されていないということなのでしょうか。

• 政治

みんなの回答

• 15261526
回答No.1

http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b169489.htm はい。河村氏の質問趣旨書の政府回答を参照しませう これで解決すると思われ