• 締切済み

お風呂の浴槽を洗う頻度を教えて下さい

風呂に入るたび浴槽を洗いますか?頻度を教えて下さい。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.9

毎度。

noname#212796
noname#212796
回答No.8

当然、毎日です。壁等もすべて洗います。 掃除については人によって本当に感覚が違います。 私はフルタイムで働いていますが、仕事に出る前に最低、リビング・寝室は簡単に掃除をします。 なので、すごく早起きです。

• ootemon
回答No.7

風呂にはつからないけど浴槽内でシャワー浴びて全身洗うユニットバスなので毎回洗います。 サボると余計洗いにくそうなんで。

• satouenn
回答No.6

毎日洗います。 水を抜く時に、ささっと。

noname#230414
noname#230414
回答No.5

入るたびに洗います。 風呂からあがつて、湯垢が柔らかいうちに洗います。

• aaqpo
回答No.4

湯船につかるときは毎日掃除しています。

回答No.3

入浴前に洗います 普段はシャワーなので洗いません また、垢擦りタオルでゴシゴシするとチョー汚い垢が浴槽にへばりつくのでその時は洗います

• tarutosan
回答No.2

自分も入る度です。お風呂だけを洗いに入ることはありません。 洗剤で洗うことも殆どないです。

• aokii
回答No.1

風呂に入るたび浴槽を洗います。