• 締切済み

USAレールパスでアムトラックを使うんですが?

初めて、こちらに質問をさせていただきます。  来週からアメリカに滞在します。USAレールパスを使ってアメリカを見てこようと思ってますが、質問がいくつかあるので箇条にします。  (1)USAレールパスの決済には、自分のでなく、諸事情から家族のキャッシュカードを使ったのですが、バウチャー交換の際に、そのカードは(エアチケット同様に)必要でしょうか?  (2)USAレールパスでは「コーチ(座席)」は、乗車指定を受けた上、乗れるようですが、例えば…ポートランドーシカゴ間をアップグレードでスリーパー(ルーメット)にした場合、差額は大体いくら(ご存知の方は$単位でOKです。)でしょうか?  ご存知の方、お願いします。  

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

1。USAレールパスは使ったことがありませんので、分かりませんが、本人確認のためですからそのカードが必要だと思います。 2。『エンパイア•ビルダー』で9月27日乗車と仮に下記に入れると、コーチがセイバーで、$174、フレキシブルで(後で予約変更可能の料金でしょう)$388、スリーパーが$797と出ました。  http://tickets.amtrak.com/itd/amtrak

回答No.1

(1)は分かりません。ただパスポートなどの身分証明書を見せなければならないと思うので、バウチャーにのっている名前とパスポートの名前が同じならそれで大丈夫という気はします。 (2)は乗車する日にちと時間によってチケットの値段がかわるので、アムトラックのサイでコーチとアップグレードしたい座席の差額を調べるしかないかと。