• 締切済み

USAレールパスでアムトラックを使うんですが?

 初めて、こちらに質問をさせていただきます。  来週からアメリカに滞在します。USAレールパスを使ってアメリカを見てこようと思ってますが、質問がいくつかあるので箇条にします。  (1)USAレールパスの決済には、自分のでなく、諸事情から家族のキャッシュカードを使ったのですが、バウチャー交換の際に、そのカードは(エアチケット同様に)必要でしょうか?  (2)USAレールパスでは「コーチ(座席)」は、乗車指定を受けた上、乗れるようですが、例えば…ポートランドーシカゴ間をアップグレードでスリーパー(ルーメット)にした場合、差額は大体いくら(ご存知の方は$単位でOKです。)でしょうか?  ご存知の方、お願いします。  

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

1。USAレールパスは使ったことがありませんので、分かりませんが、本人確認のためですからそのカードが必要だと思います。 2。『エンパイア•ビルダー』で9月27日乗車と仮に下記に入れると、コーチがセイバーで、$174、フレキシブルで(後で予約変更可能の料金でしょう)$388、スリーパーが$797と出ました。  http://tickets.amtrak.com/itd/amtrak

回答No.1

(1)は分かりません。ただパスポートなどの身分証明書を見せなければならないと思うので、バウチャーにのっている名前とパスポートの名前が同じならそれで大丈夫という気はします。 (2)は乗車する日にちと時間によってチケットの値段がかわるので、アムトラックのサイでコーチとアップグレードしたい座席の差額を調べるしかないかと。

関連するQ&A

  • Amazon usa から、買いたい

    Amazon USA から、Kitchenaid stand mixer を輸入したいのですが、個人輸入は、初めてなので、ちょっと心配です、以前米国に住んでいたとき、アマゾンで何度かいろいろなものを購入しています、アメリカのクレジットカードもあります。重量は発送重量が26ポンドて書いてあります。安くなるのを待って毎日アマゾンを見てるんですが($290くらい、ときどき$180くらいのセールがあった)高いので、中古にしようかと考えていますが、アマゾンからの申込で、他の業者のストックです、アマゾンの新品なら、米国内の送料はかかりませんが、36ドルて書いてあります。こういうのも輸入できるんでしょうか?こんなことなら、帰国するときに運んでくればよかったと後悔しています、どうかお知恵をお貸しください。

  • Booking.comでの不明な差額について

    長文失礼します。 私はBooking.comで先日予約をしました。HPで紹介されているホテルに載っている1室あたりの金額に税金やサービス別を確認した上で予約をしました。 その後、ホテルから連絡がありキャンセルしないためにカード番号の提供を言われたため、番号を通知しました。Booking.comでは現地払いとなっています。番号の通知には多少不安があったため、セキュリティコードを求められましたがセキュリティコードは伝えませんでした。 しかし、決済はその場でされたらしく、数日後カード会社に決済の通知が届きました。 決済をされたのは不愉快でしたが、どうせ泊まるんだし。と思っていたら、ホテルから届いたバウチャーには私が予約した部屋のグレードとは全く違う金額の部屋がBookingされていました。 トータル1500ドル近くの違いです。 私は4000ドル(税・サ込)を決済されたのに、ホテルは2500ドル(税・サ込)の部屋を指定してきていました。 この差額について問い合わせてみました。 ホテルはBooking.comの手数料だとメールをしてきました。予約内容に間違いはないという主張です。 Booking.comはこの差額について取り合ってくれません。1500ドルの差額の詳細を調査するどころか、私が4000ドルで予約したことだけを言ってきます。手数料についてもホテルの伝達ミスということで片づけられています。 この差額は、HPにはひと言も書かれていないチャージなのでしょうか? それともBooking.comの手数料? 1000ドルのチャージなんてありえない。 どちらにしても、記載が一切ない金額を私が払う必要はあるのでしょうか? カード会社にも伝えましたが、先方がキャンセルの手続きをしないと取り消しはできないと言われています。セキュリティーコードは関係ないんですね。 もう、どうしたらいいのか非常に困っています。せっかくの夏休み計画が台無しです。 どうか、アドバイスをください。

  • グッチとコーチの財布

    来月上旬に友人がハワイに旅行に行きます。 そのときに、グッチかコーチの財布を買ってもらおうと思うのですが、ハワイでの値段はいくらくらいなのでしょうか? 希望するのは、2つ折りで、札入れが2つあるタイプです。 私が以前アメリカへ旅行に行ったときのドルを換金していないので、ドルを渡して買ってきてもらおうと思っています。 手持ちドルは240ドルなので、足りないと思うので差額は日本円でと考えていますが、ハワイでのドルの値段をご存じの方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 間違えて高価なものが配送されて

    アメリカのショップサイトでネットショッピングをしました。 ものは家具で、ダイニングソファです。 600ドルほどのものを購入し、送料や関税などが思ったより高く、 結果13万円(ソファの600ドルを含む)ほどかかってしまいました。 と、 今日配送されてきたのですが、梱包財をとってみると、注文したものとまったく違うソファでした。 調べると、それは900ドルほどのものです。船便で来たために一ヶ月以上もかかっていて、決済自体は9月末のカード決済でおわっています。買い物も、9月初旬です。 配送されてきたもののほうがものもいいし、高価な分、生地もよくて、このまま黙っていようかなと思っているのですが、大丈夫でしょうか? 決済はきっちり600ドル分、さしひかれていて、終わっています。 もし向こうの会社側が間違いに気づいて、差額分を請求してきたら、はらわなければなりませんか? それとも勝手にクレジットカードから差し引いてしまったりするのでしょうか。 すでに一ヶ月以上たっています。私はもうけもんと思っているのですが、そうはことは簡単にいかないでしょうか。

  • パリ発ミュンヘン行き ドイツ国鉄で予約しても大丈夫でしょうか

    パリ発ミュンヘン行きのシティナイトライン(クシェット利用希望)のチケットについてお尋ねします。 フランス国鉄のTGV-eourope.comから予約をしようとすると、 普通の座席しか出てこずクシェットやスリーパーが選べません。 でもドイツ国鉄のHPからだとクシェットもスリーパーも選べました。 オンラインチケット(クレジットカード決済)も選べるようです。 ただ心配なのは、フランス発でありながらドイツ国鉄の予約分でも 大丈夫か?ということなのです。 予約したオンラインチケットの印刷を持って行って、 パリの窓口で「あなたのはドイツ国鉄のチケットじゃない? ここじゃ使えないわよ」と言われたら・・・と思うと怖いです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • プレミオカードのドル決済について

    半年後にアメリカへの1年間の出張を予定しております。 そこで、ドル建て決済のクレジットカードとしてプレミオカードを考えて いるのですが、この決済を行う口座として、日本のcitiバンクの米ドル 普通預金口座を充てることは可能かどうか知っている方はいらっしゃ いますでしょうか。的外れな質問をしているかもしれませんが、よろしく お願い致します。

  • アメリカ旅行に備えてドルを買っておきたい。

     来年の初夏に妻とアメリカドライブ旅行(サンフランシスコ~ニューヨーク)を計画しております。ドル安の今、事前にドルを買っておこうと思い質問します。 1、現地でのほとんどの支払いはカードになると思いますが、買ったドルで決済するには、現在所有しているカード(master card)とは別にドル建ての通帳とカードが必要でしょうか? 2、他にドル安を生かせる良い方法があるのでしょうか。  当方、アメリカ東海岸(NY、NJ、DE、WA、MD)のドライブ経験はあります。

  • 【海外旅行時のクレジットカード】Sony Bank

    【海外旅行時のクレジットカード】Sony Bank WALLET(Visaデビット付きキャッシュカード)のCMを見ましたが、クレジットカード決済より海外で使うと安く買えるのですか? というかアメリカに行って、100米ドルで売っている家電製品を家電量販店で100米ドルの現金払いと日本で使っている楽天クレジットカードのVISAカードで支払うのとでは金額が異なるのでしょうか? 米ドル価格のままその当日の為替レートでクレジットカードは決済されずにクレジットカード会社独自の金利レートで決済されるのですか? なぜソニーバンクウォレットのビザデビットカードを使った方が得になるのか理屈を教えてください。

  • 外貨クレジットカード決済をしてくれる業者探してます

    タイトルの通りですが、US$やユーロ、円などでカード決済をしてくれる業者、ご存知でしたら教えて下さい。

  • 航空券に関して

    凄く初歩的な質問だと思いますが、教えてください。 今年の夏にヨーロッパへ行くので、JAL悟空でチケットを取ったのですが、 帰りの座席は指定できたのですが、行きはエールフランスのコードシェア便のため 座席指定が出来ませんでした。 この場合、チェックインをするまで座席の指定は出来ないのでしょうか。 チェックインって荷物も預けなきゃいけませんよね。 搭乗当日じゃないと駄目なのでしょうか。 チェックインと言うより、早く座席指定したいって事なのですが・・・ それともうひとつ、ネットからカード決済したのですが、カードの利用明細にあがってきません。 まさか、搭乗後に請求が来るわけないですよね??? カードのプレゼントポイントと関わっていて、早く請求して欲しいのですが どれくらい待てば良いのでしょうか? エアー素人ですいませんが、教えてください。 よろしくお願いします。