• 締切済み

Windows7 Windowsプレイヤーについて

Windows7のパソコンを使っています。妹と共有していたのですが、最近妹がパソコンを買って、わたしひとりで使うことになりました。 それで、Windowsプレイヤーの妹の分が消したいのに消えません。あと、同じ曲がいくつも入っています。これってどういうことなんでしょうか?わかる方教えてください。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

Windows Media Playerは、同一ユーザのマイミュージックなどに入っているものを登録していきます。 また、PC内に保存されているものも自動的に追加されていく場合があります そもそも、同じアカウントを使っていたのではないですか?

noname#210246
質問者

補足

同じアカウントとはなにですか?すいませんが、もう少しわかりやすくお願いします。