• ベストアンサー

高校生なのですが、今年のクリスマスか年末あたりに大

高校生なのですが、今年のクリスマスか年末あたりに大阪市内に観光に行こうと思っています。 そんななかで学割などお得なホテルがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

未成年は保護者が必要ですが。 誰と行くの?独りで?

sakaelove
質問者

補足

友達とです。 周りの友達でも、何人かでユニバーサルスタジオに友達だけで行きホテルに泊まったと聞いています。