• ベストアンサー

高校生なのですが、今年のクリスマスか年末あたりに大

高校生なのですが、今年のクリスマスか年末あたりに大阪市内に観光に行こうと思っています。 そんななかで学割などお得なホテルがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

未成年は保護者が必要ですが。 誰と行くの?独りで?

sakaelove
質問者

補足

友達とです。 周りの友達でも、何人かでユニバーサルスタジオに友達だけで行きホテルに泊まったと聞いています。

関連するQ&A

  • クリスマス、年末は何をしますか?

    皆さん今年も2ヶ月となりましたね クリスマス、年末は何をしますか? 私はTVを見る ネットをする ゲームをするです 暇なときに答えてください お願いします どんなことでも結構です

  • 「笑っていいとも」の年末特番は今年はないの?

    「笑っていいとも」の年末特番って、今年はやらないのでしょうか? いつも年末のクリスマス時期にやってたはずですが。 何か事情があるのでしょうか? 関根勤の物真似見たかったのに。

  • 至急希望します!クリスマスから年末までシドニー旅行

    急遽休みが取れクリスマスから年末までシドニー旅行に行くことになりました。 ホリデーシーズンはお店や観光スポットも閉まっている事が多いと知りました。 どんな情報でも構いませんので、クリスマスから年末までをシドニーで有意義に旅行の出来るアイディアがありましたら教えてください! ショッピング、観光、グルメ等々なんでも構いません! どうぞよろしくお願いいたします。

  • 年末の長崎観光

     こんにちは。  今年の年末、12月30日から31日まで長崎に家族旅行をすることにしました。  じゃらんを見た結果、宿泊ホテルは雲仙のみかどホテルというバイキングのところを予約したのですが、肝心の観光場所をまだ決めていません。長崎、佐世保辺りで数箇所観光したいと思っています。  どこか年末にお勧めのところ、美味しいお店があれば教えてください。  ちなみに、今回の旅行は、妻と2歳の娘と両親(足がちょっと不自由で長距離歩くのは難しい)で行きます。

  • 今年、高校生になるので、バイト探してるんですが、いいバイト先が見つかり

    今年、高校生になるので、バイト探してるんですが、いいバイト先が見つかりません。それに、誕生日が、11月なのでほとんどのバイトができません。なので、大阪市で、15歳でもできるバイトを教えてください。お願いします。

  • クリスマスの神戸

    今年のクリスマスに神戸に行こうと思うのですが、車で行こうか電車で行こうか迷ってます。クリスマスなので市内も混雑してるとは思うのですが、24日に宿泊して次の日も観光したいので車のほうがいいかなと思っていますが、神戸にお住まい方、もしくはクリスマスに車で出かけられた事のある方アドバイスをよろしくお願いいたします。ちなみに観光場所はまだ決まっていません。宿泊地はベイシェラトンです。

  • 年末の鹿児島旅行

    年末に鹿児島に旅行予定です 休暇は12月29日の午後から1月4日までですので 12月31日~1月3日ぐらいの3泊4日ぐらいで考えています。 31日 大阪から飛行機で鹿児島入りして 指宿温泉→長崎鼻→ホテル 1日 初日の出→桜島→垂水よりフェリーで鹿児島に帰る? 市内観光 2日 知覧方面の観光 3日 まだ考えていません。 ----------------------------------------------- ホテルも飛行機もまだ予約出来ていませんが宿泊は鹿児島市内の予定です 大阪出発、男、一人旅、公共交通のみ 初日の出は城山公園から見えるでしょうか? 鹿児島は初めてですが年末年始は冷えますか? プランのアドバイスなどよろしくお願いいたします。

  • クリスマス、年末年始の意味がわからない

    クリスマス、年末年始の意味がわからない 意味がわからないので、「メリークリスマス」と云われた時、どう返したらいいのかわかりません。 また、年末年始の挨拶も同様で、めでたさの意味が全くわかりません。 (もっと云えば、通常の挨拶などもどうしたら良いのかわかりません。) まったくわからないけど、そういう文化として、皆がそうしてるから、同じようにする以外ないのでしょうか。 皆が楽しそうにしてる中に、意味がわからず合わせているのが苦痛で、 だからといって避けてしまえば、孤独になってしまいます。 どうやってつきあっていったらよいでしょうか。 アドバイスをお願い致します。

  • 高校生です☆大阪観光にいい場所☆

    こんにちは☆はじめまして。アタシは高校二年生女子です。 今度友達と年末に夜行バスで大阪旅行に行くのですが、どんな場所に観光に行こうかとっても悩んでいます・・・。 でも一応プランは考えていて、道頓堀とか、通天閣とかアメリカ村?辺りに行こうと思ってるのですが、 他に高校生が観光してもおもしろい所を教えて欲しいんです(><) あと安くて美味しいお好み焼きのお店とか、リーズナブルな価格☆で大阪名物が食べられるお店など、教えていただきたいです。 できるだけ早く宜しくお願いします泣!!

  • クリスマスってどこに行きますか?

    今年のクリスマス彼氏とデートしようと思っているのですがどこに行くのか全く決めてません。 6時からのレストランの予約はとったので、午前中から5時くらいまで色々したいのですが良い案がでません↓ プレゼントとレストラン代、また年末年始は色々とお金がかかるしあんまり高額は出せません↓ 外をぶらぶら散歩してるだけでもクリスマスムードを楽しめるので良いとは思うんですけど午前から5時までウロウロするわけにも行かないし、ホテルとかカラオケで2人きりではクリスマスモードを楽しめないしな..と悩んでいます。 何か良い案、もしくは私達はこんなんするよ♪とかしたよ♪ってゆうのがあれば是非是非教えてください<(_ _)>↓↓ 後、きっとどこも凄く混むので、できれば予約ができるものが嬉しいです(映画とか)!!!! でも!!参考にしたいので予約はできないけど..みたいのも教えてほしいです!!! よろしくお願いします<(_ _)>