• 締切済み

ADSL・・・・・。

jixyojiの回答

• jixyoji
回答No.1

こんばんわ、jixyoji-と申します(*⌒▽⌒*)。 ADSLのメリット・デメリットに関しての詳細は下記の参考URLを参考にしてください。もしくは私の名前「jixyoji-」をクリックして頂いても色々常時接続の情報を得ることができます。 それではご自身で納得いくサービスを選択できる事を望みますm(__)mペコ

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=89447
bourei
質問者

お礼

ありがとうございます。 (シ_ _)シ  ハハァーー