浮気している主人の車にgpsを設置したいです

このQ&Aのポイント
  • 浮気している主人の車にGPSを設置したいです。詳しい方、教えてください。
  • 主人との離婚を考えていますが、有利に離婚するためには浮気の証拠が必要です。私は車を運転できないため、主人の車にGPSとレコーダーを設置したいです。
  • 主人には浮気相手がおり、妊娠した可能性もあります。私は子供の療育にも力を入れていますが、旦那からの支援はなく、生活費も入れてくれません。キャッシングで借金を重ねています。詳しい方にアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気している主人の車にgpsを設置したいです

長文ですいません 主人と離婚したいです 子供に障害があり分からないと思っているのか馬鹿だとかいらいらすると怒鳴りちらし一切の子育てを放棄して私には全てが間違いだった子供等欲しくなかったと毎日怒鳴りちらします 主人には浮気相手がおり妊娠したようです 健常な子供が出来ると喜んでいます 有利に離婚したいです まともに生活費も入れずキャッシングで借金を重ねています 私は生活と旦那の機嫌が悪くならない為仕事にでて毎日いっぱいいっぱいで子供の療育もちゃんとしてこなかった事後悔してます 今までは夜中に療育のテキストで勉強し仕事の合間に図書館に通い旦那の為に家事をしてきました でも今からはすべて子供に注ぎたいんです 確実に浮気の証拠を得る為に車に携帯のgpsとレコーダーを設置したいです 詳しい方教えて下さい 車種はスズキのエブリイです 旦那は仕事用に使っています 神経質で車中は整理整頓されています 私は車を運転できません どうか車に詳しい方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 783KAITOU
回答No.4

浮気を働き子どもさんのお世話もしないご主人と離婚したい、と仰っています。離婚は有利にしたい、とも仰っています。 ならば、少しだけ考え方を変えた方がご主人との話し合いを有利に進められるでしょう。つまり、ご主人の不倫の証拠を撮って、ご主人の不倫相手にだけ慰謝料を請求しましょう。そして、ご主人とは離婚をするともしないとも返事をせずに、最終的に別居を選択しましょう。そして、その間、何年間か婚費をもらいましょう。その後離婚をしましょう。こういう方法が一番有利(お金が入る方法です。)になります。 ご主人の車にGPSをつけて不倫の証拠を撮りたい。なんて子ども遊びのようなことを考えてはいけません。不倫の証拠を元に慰謝料を請求するにはそれなりのシッカリした証拠が必要です。借金してでも調査業者に頼まれる方がいいでしょう。そして、証拠を如何に利用するかは、あなた次第です。

2015kawaru
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございます 借金考えてみます 以前イオンのクレジット付きのポイントカードが私では作れませんでした 主人のせいでしょうか

その他の回答 (6)

• naruto69
回答No.7

個人で出来る証拠集めとして一番確実なのは、旦那の携帯確認する事なんじゃないですかね そこから相手の素性などを割り出していくみたいな まぁそれが無理な状況なら、プロにお願いするのがベストだと思いますよ 後は、旦那の普段の生活態度等についてコツコツ証拠化していくとか 子供に怒鳴り散らしたり育児放棄の事実やあなたに対するを罵声を録音したり 生活費を入れておらず、借金を重ねてる状況とか これだけでも離婚する為の有利な証拠になりうると思いますよ 更に浮気という相手の有責性高めてダメ押しするには、探偵雇うのが一番です。 自分で証拠集めして、詰めが甘くて失敗したケースとかよくあるようだし とりあえず、旦那の生活態度等を証拠化して弁護士に相談 そのときに、金銭的にも厳しい状況や浮気の可能性もあることも告げて相談すれば弁護士から今後どうしたらよいか的確なアドバイスがあるんじゃないでしょうか

• eroero4649
回答No.6

他の方も指摘していますが、GPSは何の意味もないですね。例えばGPSを車につけて、その車がラブホテルの駐車場に止まったということが明らかになったとします。しかしそれをもって不貞行為があったと断定することはできません。「駐車場で寝ていた」という言い訳をされたらそれが否定できないからです。 となると興信所を使うということにもなりますが、それより先にやるべきことがあります。それは弁護士に相談することです。 有利に離婚したいということですが、それは極めて難しいと思います。その理由はご主人がキャッシングをやっている点です。つまり彼の資産状況はマイナスにあるわけで、資産がマイナスのやつが払える金はありません。もちろん公正証書などを残せば給料差し押さえとかもできるのですが、そうなると会社には当然バレるわけで、まともな会社なら辞めさせられます。彼が働かなくなれば収入がないわけですから、いくら公正証書にきちんと養育費が記載されていても「ない袖は振れない」と開き直られたらそれまでです。 そういう状況の中で少しでも有利な条件を得たいと思うなら、弁護士に相談ですね。 なお、不貞行為に関しては相手が妊娠しているならその子が「不貞行為の証明」ではありますから、何も無理にGPSだなんだと大騒ぎすることでもないと思います。中絶されたらそれまでだけど、そうなりそうな雰囲気でもないんでしょ?

• ninkinoki
回答No.5

うんうん。GPSとかではなく確実な方法で証拠をつかむべきです。探偵を雇って証拠をつかむべきです。 そして、離婚により養育費など、財産を有利に勝ち取りましょう。 また、母子家庭でお子さんも障害をもっているなら、補助金が相当でるはずです。 頑張ってください!

• black2005
回答No.3

浮気の事実だけで無く、相手の素性も知る必要があります。 相手にも慰謝料請求しなきゃ馬鹿を見ますからね。 となると興信所等を使って、きちんとした証拠と相手の情報を掴んだ方が良いと思いますよ。 そんなクズ男なら、万一GPS設置が見つかったりすれば証拠隠滅に走るかもしれません。 可能な限り、リスクは回避した方が賢明です。

2015kawaru
質問者

お礼

興信所考えないといけないですね 子供の入学費を確保していたいので悩み中です

• STICKY2006
回答No.2

>>確実に浮気の証拠を得る為に車に携帯のgpsとレコーダーを設置したいです >>主人には浮気相手がおり妊娠したようです健常な子供が出来ると喜んでいます 旦那自身が、「浮気してるぜー子供ができたぜーひゃっほーい」って言ってるなら、それ隠れて録音しとくぐらいで十分な証拠になるんじゃなかろうかと。 地域で開催されるような弁護士無料相談、法テラスの電話相談、短時間低料金の弁護士相談などで相談されては? 相手を特定したい。のならば、親に頭下げてお金借りて興信所とか使う、友人・知人に頭下げて尾行をお願いする。 そのぐらいしか思いつきません。 浮気しているかどうか分からないから、GPSとレコーダー仕込みたい。 のならばともかく、浮気確定で本人も認めてるならあんまり意味は無い気が。 (車にGPSとレコーダー仕込んで、「相手が特定」できる可能性は微妙。かとも。。。) >>有利に離婚したいです 納得できる条件引っ張り出せるまで離婚届に判子押さなきゃいいだけなので、「別れてやるから、相手直接呼んでこい」とかでも、上手くやれば、バカ旦那なら連れてくるのでは? 後は、旦那が、「俺は独身者だ!」と偽って相手と関係持っていたのならば、相手に浮気の責任は問えないでしょうから、その辺もメールあさったり出来ればいいんじゃないかな。と。 >>馬鹿だとかいらいらすると怒鳴りちらし一切の子育てを放棄して私には全てが間違いだった子供等欲しくなかったと毎日怒鳴りちらします DVとか虐待でしょう。 日記等にでも残しておくのがよろしいかと。

2015kawaru
質問者

お礼

日記つけはじめました 以前あまりにも子供にひどいのでビデオで撮影しようとしたらたたき壊されました 子供の成長をのこしてと親から貰った物だったのに

回答No.1

ココセコムという盗難されたときようの追跡GPSを備えた端子をレンタルしてくれるサービスがあります。もちろん車のどこかに隠さなければならないです。 それは何をしてもそうなりますので。 ただ浮気はその場所に行ったということだけでは証拠になりませんよ。 ホテルから出てきたところを写真でとるという現行犯じゃないと。 でも子供が出来たということ自体が既に証拠じゃないですか。 既に有利に離婚できる状態です。 早く離婚してください。 このままだとだんなの借金がどんどん増えて、 財産の分配するものもないですよ。 養育費も収入状態によっては受け取り出来ないかもしれないですよ。 時間をかける意味も既にないです。

2015kawaru
質問者

お礼

ずっと浮気をしてて子供や私への対応が限界で最近メールを確認したらかいていた内容があったのでしかも確認出来たのは受信メールだけ 以前浮気した時も暴れてきれてしてないで通されたので今回は確実に証拠が欲しいのです 相手わからないとどうにもならないので 時間かける意味ないその通りです ありがとうございました