浮気している主人の車にgpsを設置したいです

このQ&Aのポイント
  • 浮気している主人の車にGPSを設置したいです。詳しい方、教えてください。
  • 主人との離婚を考えていますが、有利に離婚するためには浮気の証拠が必要です。私は車を運転できないため、主人の車にGPSとレコーダーを設置したいです。
  • 主人には浮気相手がおり、妊娠した可能性もあります。私は子供の療育にも力を入れていますが、旦那からの支援はなく、生活費も入れてくれません。キャッシングで借金を重ねています。詳しい方にアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気している主人の車にgpsを設置したいです

長文ですいません 主人と離婚したいです 子供に障害があり分からないと思っているのか馬鹿だとかいらいらすると怒鳴りちらし一切の子育てを放棄して私には全てが間違いだった子供等欲しくなかったと毎日怒鳴りちらします 主人には浮気相手がおり妊娠したようです 健常な子供が出来ると喜んでいます 有利に離婚したいです まともに生活費も入れずキャッシングで借金を重ねています 私は生活と旦那の機嫌が悪くならない為仕事にでて毎日いっぱいいっぱいで子供の療育もちゃんとしてこなかった事後悔してます 今までは夜中に療育のテキストで勉強し仕事の合間に図書館に通い旦那の為に家事をしてきました でも今からはすべて子供に注ぎたいんです 確実に浮気の証拠を得る為に車に携帯のgpsとレコーダーを設置したいです 詳しい方教えて下さい 車種はスズキのエブリイです 旦那は仕事用に使っています 神経質で車中は整理整頓されています 私は車を運転できません どうか車に詳しい方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.4

浮気を働き子どもさんのお世話もしないご主人と離婚したい、と仰っています。離婚は有利にしたい、とも仰っています。 ならば、少しだけ考え方を変えた方がご主人との話し合いを有利に進められるでしょう。つまり、ご主人の不倫の証拠を撮って、ご主人の不倫相手にだけ慰謝料を請求しましょう。そして、ご主人とは離婚をするともしないとも返事をせずに、最終的に別居を選択しましょう。そして、その間、何年間か婚費をもらいましょう。その後離婚をしましょう。こういう方法が一番有利(お金が入る方法です。)になります。 ご主人の車にGPSをつけて不倫の証拠を撮りたい。なんて子ども遊びのようなことを考えてはいけません。不倫の証拠を元に慰謝料を請求するにはそれなりのシッカリした証拠が必要です。借金してでも調査業者に頼まれる方がいいでしょう。そして、証拠を如何に利用するかは、あなた次第です。

2015kawaru
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございます 借金考えてみます 以前イオンのクレジット付きのポイントカードが私では作れませんでした 主人のせいでしょうか

その他の回答 (6)

  • naruto69
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.7

個人で出来る証拠集めとして一番確実なのは、旦那の携帯確認する事なんじゃないですかね そこから相手の素性などを割り出していくみたいな まぁそれが無理な状況なら、プロにお願いするのがベストだと思いますよ 後は、旦那の普段の生活態度等についてコツコツ証拠化していくとか 子供に怒鳴り散らしたり育児放棄の事実やあなたに対するを罵声を録音したり 生活費を入れておらず、借金を重ねてる状況とか これだけでも離婚する為の有利な証拠になりうると思いますよ 更に浮気という相手の有責性高めてダメ押しするには、探偵雇うのが一番です。 自分で証拠集めして、詰めが甘くて失敗したケースとかよくあるようだし とりあえず、旦那の生活態度等を証拠化して弁護士に相談 そのときに、金銭的にも厳しい状況や浮気の可能性もあることも告げて相談すれば弁護士から今後どうしたらよいか的確なアドバイスがあるんじゃないでしょうか

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32907)
回答No.6

他の方も指摘していますが、GPSは何の意味もないですね。例えばGPSを車につけて、その車がラブホテルの駐車場に止まったということが明らかになったとします。しかしそれをもって不貞行為があったと断定することはできません。「駐車場で寝ていた」という言い訳をされたらそれが否定できないからです。 となると興信所を使うということにもなりますが、それより先にやるべきことがあります。それは弁護士に相談することです。 有利に離婚したいということですが、それは極めて難しいと思います。その理由はご主人がキャッシングをやっている点です。つまり彼の資産状況はマイナスにあるわけで、資産がマイナスのやつが払える金はありません。もちろん公正証書などを残せば給料差し押さえとかもできるのですが、そうなると会社には当然バレるわけで、まともな会社なら辞めさせられます。彼が働かなくなれば収入がないわけですから、いくら公正証書にきちんと養育費が記載されていても「ない袖は振れない」と開き直られたらそれまでです。 そういう状況の中で少しでも有利な条件を得たいと思うなら、弁護士に相談ですね。 なお、不貞行為に関しては相手が妊娠しているならその子が「不貞行為の証明」ではありますから、何も無理にGPSだなんだと大騒ぎすることでもないと思います。中絶されたらそれまでだけど、そうなりそうな雰囲気でもないんでしょ?

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.5

うんうん。GPSとかではなく確実な方法で証拠をつかむべきです。探偵を雇って証拠をつかむべきです。 そして、離婚により養育費など、財産を有利に勝ち取りましょう。 また、母子家庭でお子さんも障害をもっているなら、補助金が相当でるはずです。 頑張ってください!

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.3

浮気の事実だけで無く、相手の素性も知る必要があります。 相手にも慰謝料請求しなきゃ馬鹿を見ますからね。 となると興信所等を使って、きちんとした証拠と相手の情報を掴んだ方が良いと思いますよ。 そんなクズ男なら、万一GPS設置が見つかったりすれば証拠隠滅に走るかもしれません。 可能な限り、リスクは回避した方が賢明です。

2015kawaru
質問者

お礼

興信所考えないといけないですね 子供の入学費を確保していたいので悩み中です

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.2

>>確実に浮気の証拠を得る為に車に携帯のgpsとレコーダーを設置したいです >>主人には浮気相手がおり妊娠したようです健常な子供が出来ると喜んでいます 旦那自身が、「浮気してるぜー子供ができたぜーひゃっほーい」って言ってるなら、それ隠れて録音しとくぐらいで十分な証拠になるんじゃなかろうかと。 地域で開催されるような弁護士無料相談、法テラスの電話相談、短時間低料金の弁護士相談などで相談されては? 相手を特定したい。のならば、親に頭下げてお金借りて興信所とか使う、友人・知人に頭下げて尾行をお願いする。 そのぐらいしか思いつきません。 浮気しているかどうか分からないから、GPSとレコーダー仕込みたい。 のならばともかく、浮気確定で本人も認めてるならあんまり意味は無い気が。 (車にGPSとレコーダー仕込んで、「相手が特定」できる可能性は微妙。かとも。。。) >>有利に離婚したいです 納得できる条件引っ張り出せるまで離婚届に判子押さなきゃいいだけなので、「別れてやるから、相手直接呼んでこい」とかでも、上手くやれば、バカ旦那なら連れてくるのでは? 後は、旦那が、「俺は独身者だ!」と偽って相手と関係持っていたのならば、相手に浮気の責任は問えないでしょうから、その辺もメールあさったり出来ればいいんじゃないかな。と。 >>馬鹿だとかいらいらすると怒鳴りちらし一切の子育てを放棄して私には全てが間違いだった子供等欲しくなかったと毎日怒鳴りちらします DVとか虐待でしょう。 日記等にでも残しておくのがよろしいかと。

2015kawaru
質問者

お礼

日記つけはじめました 以前あまりにも子供にひどいのでビデオで撮影しようとしたらたたき壊されました 子供の成長をのこしてと親から貰った物だったのに

回答No.1

ココセコムという盗難されたときようの追跡GPSを備えた端子をレンタルしてくれるサービスがあります。もちろん車のどこかに隠さなければならないです。 それは何をしてもそうなりますので。 ただ浮気はその場所に行ったということだけでは証拠になりませんよ。 ホテルから出てきたところを写真でとるという現行犯じゃないと。 でも子供が出来たということ自体が既に証拠じゃないですか。 既に有利に離婚できる状態です。 早く離婚してください。 このままだとだんなの借金がどんどん増えて、 財産の分配するものもないですよ。 養育費も収入状態によっては受け取り出来ないかもしれないですよ。 時間をかける意味も既にないです。

2015kawaru
質問者

お礼

ずっと浮気をしてて子供や私への対応が限界で最近メールを確認したらかいていた内容があったのでしかも確認出来たのは受信メールだけ 以前浮気した時も暴れてきれてしてないで通されたので今回は確実に証拠が欲しいのです 相手わからないとどうにもならないので 時間かける意味ないその通りです ありがとうございました

関連するQ&A

  • 主人の浮気、問い詰めるべき?

    主人が浮気をしているみたいです。 結婚10年、小学校低学年の子どももいます。 特に主人の態度に変わったところもなく、浮気などはまったく考えたこともない毎日でした。 突然、主人から”キスができなくて残念だった”という内容のメールが届きました。 普段、こんな内容のメールのやり取りはまったくありません。 メールが届いた時間も不自然、出かけていく主人を見送った直後です。 家を出てすぐに送ったということでしょう。 考えれば、送信先を間違えたってことになるのでしょうね。 前日は仕事という理由で帰宅時間が遅かったです。 その相手に宛てたものなのかな?とかんぐってしまいます。 このメールに関して、私の方からはまだ何も聞いていません。 宛先違いに気付けば、主人も警戒はしていると思います。 無理はありますが、私に宛てたと言いいきられてしまえばそれまでです。 証拠らしいことはこれだけなのですが、思い返せば怪しいことはたくさんあります。 携帯の料金が最近はとて上がっていること。 携帯にロックがかかっていること。 週末は仕事でなにかと遅くなることが多いこと。 休日も、理由をつけては出かけていくこと。 外出が多いことは気にはなっていたのですが、メールで決定的になったのかなとみじめな気持ちになります。 突然のことに動揺して、浮気を調べる方法を考えたり、興信所を調べたり。。 1人家にいると涙がでてきます。 私に対しての態度はまったく変わってないと思います。 何よりも子どものことは本当に大切にしてくれています。 単なる浮気、と心にしまっておくほうがいいのでしょうか? 浮気の疑惑を確定にして、問い詰めるのが正しいのでしょうか? 問い詰めて、浮気をしたのは私にも原因がある! なんて逆切れされたら、修復不可能にたってしまいそうで怖いです。 ネットで見ると浮気=離婚と簡単に結びついてしまっていて、 離婚したいなんて気持ちはまったくありません。 他に愛する人ができたとして、男性は結婚生活を続けていけるのでしょうか? 離婚を言い渡されて、子どももとられて、、 なんてことにならないように証拠は集めようと考えています。 その反面、余計に亀裂が深くなるのではと証拠探しが正しいのかも疑問です。 私の知らない浮気の現実がはっきりして、 自分の気持ちが耐えられるのかもどうなのか自信がありません。 みなさんはどう思いますか? せめて浮気相手との関係をやめてもらうようないい方法はないでしょうか?

  • 主人の浮気

    主人の浮気が発覚して数ヶ月。結婚して9年、子供もいます。主人への愛はやはりもう結婚生活も長くなると冷めていましたし、ただ子供が大事な時期なので許せない気持ちでいっぱいでした。 主人も最初は離婚はしないでと平謝りでしたが、謝罪後もその女性と 関係を続けていました。切れてないなと確信はしていました。子供にも話し、親にも話し、実家に帰る気持ちは固まりました。 先日の話し合いで子供が泣いたのを見て主人はどう思ったのか、 それから話をまともにはしていませんが。携帯を解約しましたが、その女性にもきちんと伝えているに決まっています。 子供にとっては主人は父親であることは変わりませんが、私の 行動やこれからの生き方で、いくらでも子供たちを幸せにしてあげる ことは出来るかなと前を向いて行きたいのです。 何度も許そうと思いましたが、何よりも主人の心の中はその女性を 大切にしている気持ちが強くあるのが感じられます。 離婚する意志は提示しましたが、主人はすべて受け入れる態度で言い争いにもなりません。慰藉料の問題や養育費などまだまだ話し合わなければならない問題が山積みです。 私は裏切られ傷つきましたが、やがてこの傷は癒えていくものでしょうか。やり場のない怒りやむなしさが消化される日はくるでしょうか。 こうなる前から主人とは子供のこと教育問題で諍いばかりでした。いつか熟年離婚というものになっていたかもとも思います。 一番最初に浮気していることを問い詰めたとき主人は素直に認め ました。そのときに主人がただ彼女に会いたかったからと言った こと、あぁこれは本気だったなと私自身思ったものです。 人の気持ちってなかなか変わらないものです、主人とその女性は お互いにかばいあってるのも分かりました。 このサイトでも同じように悩まれてそれぞれの決断をされた方がいらっしゃると思いますが、ご意見いただければと思います。

  • 主人の浮気

    1ヶ月程前、主人の浮気が発覚しました。 主人にはまだ話していません。 最近なんとなく様子がおかしいと思い、悪いことだと知りつつ携帯を見たら、特定の女性と定期的に会っていることが分かりました。 浮気発覚は今回で2度目なのですが、1度目の時は主人と話し合い再構築することを決めました。 それから約5年、主人が脱サラして開業・私は経理を任され、義母の大病、子供(主人は離婚歴があり、前妻のもとに子供が2人います)の学費の工面等、私なりに支えてきたつもりです。 特に義母が癌を患い手術・抗がん剤の治療中は毎週末帰省していました。 その間、主人は仕事を理由に帰省しないことはありましたが、私が仕事(在宅)を理由に帰省を断ると、『お前はお袋が大切じゃないのか』と怒鳴られ、私は仕事をセーブせざるを得ない状況になり、今はほぼ休業しています。 私にとってその仕事は遣り甲斐があり、生き甲斐も感じるとても大切なものでした。 主人の仕事の手伝いは無給、生活費は貰えますが『誰のおかげで生活できてるんだ』『お前は俺を敬え』と言われます。 それでも仕事があったから頑張ってこれました。 その仕事がなくなり、主人は仕事と言いながら女性と会っている、私は何なんだろうという思いでいっぱいになりました。 主人に対しては今は憎しみしかありません。 口には出しませんが『死ねばいいのに』と心の中で呟いています。 そう思ってしまう自分に嫌気がさして『私が死ねば楽になる』とも考えてしまいます。 今は生き甲斐を奪われたという思いが大きすぎて、主人に対して愛情があるのか解らなくなりました。 これからどうしたらいいのか考えたいのですが、頭が働かず眠れず日々の家事で精一杯です。 この状況からほんの少しでもいいから前に進みたいと思っています。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 主人の浮気を乗り越えるには?(長文すみません)

    30代後半の主婦です。思春期に入ったばかりの子供含め二人の子供がいます。 2週間ほど前に主人が浮気しているのをしりました。 ずっと信頼して頼ってきた人で、かつ優しい人だったので、浮気しているなんて全く思いもしていなかった為、そのショックははかりしれないほど大きく、精神的にもすっかり参っている状態です。 上の子が軽度発達障害児なので必死だったということもあり、仕事の忙しい主人をいたわったりせず、わがままいい放題、帰りが遅いのを攻めたりと、本当に悪い妻だったと、反省しています。 主人の浮気は半年の期間でしたが、20代後半のとても若い女性で、今は気持ちは相手にあるとはっきりいいました。でも大事なのは「子供」らしいです。 浮気されたのは半分自分に責任があると思い、許そうと思ったのですが、その後の主人のいい方でもう信頼していたものが全て崩れ去り、私ももう「どうでもいい」と思うようになり、「離婚したい」とはなすと急に態度が優しくなり「今は混乱している。今までちゃんと向き合って話ができなかったのが悪かった。もう少し時間をちょうだい。ごめんなさい」といいまた以前のとても優しい主人になりました。 が、私の気持ちがどうしても元に戻れないのです。 夫婦生活は前からありましたが、最近はとても頻繁で、触れられることもいやではないです。一緒にいると安心できるのですが、離れると「相手の女性と比較されている」「相手の女性の方が好きなのに、このまま一生一緒にくらせるのか?」とかもう嫌なことばかり思ってしまいます。 毎日会社にメールでそういう愚痴を伝えていますが、なかなかなおりません。 私はどうすれば良いのでしょうか?主人のことは好きですが、やはり信頼していた気持ちはもうどうしても戻ってはきません。 離婚になった場合、時間がたつと浮気の件が無効になると聞きましたので、今から相談しておいたほうが良いのでしょうか?

  • 主人の浮気を知ってしまいました…これからどうすれば?

    結婚3年目、1歳半の子どもが居ます。 先日、主人の浮気が発覚しました。 紛れも無い証拠があり、主人も認めました。 主人は土下座して泣いて 「もう二度としない、これから一生かけて償う。 二度と悲しい思いをさせないから一生自分と一緒に居て欲しい」 と言いました。 子どももまだ小さいし、悔しいですがまだ主人を愛してます。 なので離婚は考えていませんが、この先の態度や行動によって離婚も仕方ないかとは思っています。 これから先、主人に深~く反省させ、なおかつ妻や子どもが大切で仕方ないと思わせる為に 私はどの様に夫に接すればいいでしょうか? 浮気経験者の方の意見を聞かせてください。(特に男性) よろしくお願いします。

  • 主人の浮気から 夫婦仲が 一気に 悪い方へ進み。

    主人の浮気から 夫婦仲が 一気に 悪い方へ進み。 離婚を つきつけられてます。 別居して もうすぐ一年になりますが、やり直さないことは決定しましたが いつ離婚するから私次第とゆーことになりました。 1歳と2歳の子供は私が育てることになってます。 やはり、主人が浮気相手の楽しい日々を 送っているのが どうしても許せず 毎日、毎日 どうやって仕返しをしてやろうか考えてしまいます。 やめようと 思ってもなかなかうまくいきません。 私は専業主婦で 今は毎月もらえる養育費と私の両親からの協力により生活してます。 仕返しするにも、主人に 養育費を払ってもらえなくなるのは困ると思いとどまってます。 みなさんなら どうなさいますか? 浮気相手と主人は同じ職場で、名前だけわかってます 浮気相手には 四人の子供がいますが 旦那さんがいるのかは今はわかりません去年まではいました。 主人も相手の子供を連れて出かけたりしているようです。 私も主人も その浮気相手も同じ 市内の同じ区に住んでいるので いつかどこがで 会いそうなきもしますが 離婚前に、養育費などの公正証書を作成するようにはなってますが 作成して仕返ししても 公正証書くらいでは、養育費を確保できないもんでしょうか? 何でもいいです。 まとまりのない質問内容で申し訳ありませんが、 よろしくお願いします

  • 主人が浮気しています

    鍬子朋子です。 主人の浮気癖止める方法を真剣に悩んでいます。 結婚する前は仕方がないと思っていましたが、結婚しても浮気癖は治らず今回で3回目です。 泊まりの仕事が毎月数回あったので何となく気がついていましたが、昨年決定的な証拠が見つかりました。 主人は深く謝罪していたので、許しましたがまたかという気持ちでいっぱいですし、主人に対する信用はもはや残っていません。 子供が二人(上が小学校4年生、下が小学校1年生)いますので、経済的な理由と子供の心理への影響を考えると離婚したくありません。 でもこのまま私も自分の気持ちを我慢し続けられず悩んでいます。 どうすれば主人の浮気癖を改善できるかアドバイスをお願いします。

  • 主人に離婚を言い渡されました。

    結婚3年目、主人、私共に20代半ば子供は1歳半です。 主人が職場の40代の女性との浮気が発覚し、私も子供が産まれる前までは主人が大好き!でしたが、子供にシフトチェンジしてしまい、主人が浮気に走ってしまいました。身体の関係は無かったようです。 本気の恋だった様ですが、私は許す事を伝え、家庭を大事にする。と1度は言いましたが、心ここに在らずで不安でレスでしたが行為も頻繁に行い、試すようにまだ好きなのか問い詰めたり 戻ってきて欲しいが為に離婚届を書くように言ったり、職場を辞めろ、浮気はもうしないように誓約書を結ぼうとしたりしました。 今私は職場復帰してフルタイムで働き、子供は保育園に預けています。 相手のご主人と話をして、職場を辞める、お互い誓約書を記入する事は了承済みでしたが、主人は誓約書も仕事も書かない、辞めない。と言っていました。 もう、暗い顔をして欲しくない為に、浮気は黙認する。と伝えたら、実家に帰ってしまい、もう頑張れない。離婚届して欲しい。と言い渡されました。 私にはもう気持ちが無く、子供は可愛いから合わせて欲しい。と言われています。 育児中、ミルク飲まない、離乳食食べない、癇癪持ちでいっぱいいっぱいで主人に強く当たり、浮気発覚後も試した自分が悪いと思っていますが 浮気発覚後主人の事がこんなにも大切だったんだ。とあとから気づき、私は離婚したくありません。 主人の家族は、主人から浮気して離婚すると伝えられたそうですが、子供の為に頑張りなさい。と言われたそうです。 主人は離婚一択で絶対もう無理。と言っています。 今は時間を置くことしか出来ませんが、どうにかやり直したいです。 どうしたらいいのでしょうか。 毎日不安でもう死にたいくらいに辛いです。 甘いと重々承知ですが、助言お願いします。

  • 主人の浮気と浮気相手

    主人が浮気をしました。体の関係は一度だけだと思います。 主人と女が寝ているところに出くわしてしまいました。 主人は体の関係があったことを認めています。 相手の女は主人の仕事上(飲食店)のお客さんです。 「お互いに連絡を取らない、お客さんとしても近づかない」ことを主人が電話をして相手の女に約束をしてもらいました。にもかかわらず、二度ほど主人に会いに来ています。 断らない主人にもまた腹が立ち、「もう会わない連絡とらない」などという誓約書を書いて貰いました。 そして相手の女に「来ないでくれ」と電話で主人が話しました。ですが、女は納得しません。「もう手は出さないから安心してください。でもこれからも私は行きたい時に行きます。こっちはお金払ってんだから」と言われました。 私は女の言う事を素直に聞き入れるしかないのでしょうか? 今は言っても聞かない女に旦那もうんざりしている様子です…。まぁ自業自得なんですが。 相手の女は反省もしていないし、なぜか私に逆ギレです… 最近は懲らしめたい気持ちでいっぱいで毎日が辛いです。 何か相手の女に迷惑だとわからせる方法はないでしょうか? ちなみに、私は小さい子供が2人いるので離婚は避けたいと思っています。

  • 浮気した旦那

    最近、旦那に浮気をされました。 子供もいるので、また頑張って行こうと 修復する事になったのですが、旦那の態度は素っ気ないというか、反省をあまりしてないように私からは見えます。今回の浮気の事は、私にも悪い所があったと思うので、どうして浮気をしたのかなど、責めるつもりはもうないです。でも、修復すると決めて、私は自分の悪かった所を見直し、旦那に今は色々言ってないつもりです。でも、旦那の仕事は出張が多い仕事で(これは本当です)家に帰って来るのも月に数日しかありません。 なので普段は電話で話す事が多いです。毎日、家に帰って来る仕事だったら、お互いに見て感じて修復もなんとか頑張ってやっていけるのだと思うのですが、こんなに離れて生活をしてる中で、旦那は何を見て何を感じて反省をし、分かってくれるのかと不安になります。離婚は今は考えていないので、何かいい修復ができるアドバイスが頂けたらと思います。今の旦那はきちんと修復しようと思ってくれていないように見え、毎日押し潰されそうな気持ちでいっぱいになります。 わかりずらいかも知れませんがアドバイスお願いいたします。