• ベストアンサー
  • 困ってます

この男性が嫌いな女性とは

Sっ気があり亭主関白思考な男性が嫌うのは、どんな女性でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数918
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

・いうことを聞かない女性 ・怠惰な女性 ・反抗してくる女性

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

考えが凝り固まっていて自分が正しいと思っている男性が嫌いな人はみんな嫌いだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#231796
noname#231796

同属嫌悪、でSっ気がありカカア殿下思考

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

>Sっ気があり亭主関白思考な男性が嫌うのは、どんな女性でしょうか? ◇磁石が反発し合うように同じ、自らと同じ性向「ドS」を持つ女性。 ◇征服・支配を許さず主導権を取らさぬ自立した自尊心の高い女性。 だが、逆に征服欲や支配欲を満足させない従順すぎる言いなりの女性もファイトが沸かず興味が薄れる。 ◇SもMも、その加減や組み合わせが難しく、興味や好奇心、困難を達成するファイト・喜びもあれば、拒まれ挫かれて萎え嫌いに成る場合もあり、人生・男女の仲・SとMの相性やレベルや付き合い方はケースバイケースとしか言いようが無く難しい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)

同じSっ気のある女性。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!