• 締切済み

最近の夜の学校

WhatisLOVEの回答

• WhatisLOVE
回答No.1

そうですね~。 でも今でもその学校の学生が入っていってもそれほど問題にはならないんじゃないかな~。なんて思います。 警察も逮捕はしないでしょうし、若気の至りで良い思い出になる気がします。 でも不法侵入はダメですよ。一応。 私も、卒業後に学校のプールに忍び込んで遊んでました。 そういうのって、一生忘れない思い出になったりします。

ZENSOKUN
質問者

お礼

ありがとう。 NO.1さんも昔…卒業した母校で夜遊んだ思い出話があるんですね~♪ 昔は、校舎の窓とかいつも開いてる窓があって教室に忘れ物した時はその窓から忍び込んで教室から忘れ物を持って帰ったりしてました。 むろん校舎や校庭に監視カメラ設置する前ですが…(笑) 今は、何処へ外出しても監視カメラが目に入ると気になり落ち着かなくなる事もあります。(誰かに観られてる感覚がきて…) 今では昼間の休日も学校の校庭を自由解放してないから遊んでる子供達がいなくて淋しいですよ…