• ベストアンサー

Youtube

PCでアップロード(非公開)をスマホで観ようとしたら、アップロードした3/1程度しか見る事出来ませんでした。 PCでは普通に観覧出来ます。 スマホでもアップロードした動画を全部見る事は可能ですか? 因みに、最近更新してから、余計に分かりにくくなりました。 アップロードした人でスマホで見る事出来た人いましたら、やり方お願いします。 アップロードした動画の数は10~20位だと思います。(重複も合ったりしますが) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.1

スマホでも観ることはできるのではないかと思います。 公開中のほか動画を観ようとすると観られますか? もし、それも3分の1程度でとまってしまうようなら、 Youtube側のアプリに関するヘルプが参考にならないでしょうか。 「Android アプリでの動画再生に関するトラブルシューティング」のurlを貼ります。(もしiPhoneだったらごめんなさい。探し直してください)

参考URL:
https://support.google.com/youtube/answer/6091079?hl=ja
1985corabo58
質問者

お礼

御返事遅くなりすみません。 アドバイス助かりました。 そして、urlたすかりました。 ありがとうございます。