• 締切済み

深夜の香港国際空港

9月5日に香港に行きますが、帰りは深夜1時ごろの深夜便です。キャセイのラウンジは使えますか?また、昼間と同じくらいのサービスがありますか?毛布は薄いと聞いたのですが、ビジネスも同じでしょうか?

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.1

>帰りは深夜1時ごろの深夜便です。キャセイのラウンジは使えますか?  使えます。最終便が出発するまで営業しています。 >昼間と同じくらいのサービスがありますか?  あります。 >毛布は薄いと聞いたのですが、ビジネスも同じでしょうか?  「毛布」って、ラウンジの毛布のこと(有ったかなあ・・・)? それとも機内の毛布のこと? いずれにしても、薄かったらもう一枚もらえば良いのですよ。

nmk4580
質問者

お礼

ありがとうございます。昔、シンガポールの 深夜便で辛かった思い出があるので何かと心配になり、質問させていただきました。 毛布の件ですが、確かにもう一枚貰えば良いですね。

nmk4580
質問者

補足

お陰様で楽しい旅行のあと、空港につきました。家族がJALの上級会員だったので、思いもかけず、ファーストクラスのラウンジを使えることになり、初めてだったもので、かえって戸惑ってしまいました。 背もたれの高い椅子で、1時間くらい眠って、おいしいお食事もいただいて、最後まで満足の旅となりました。 それにしても、あんな深夜まで働く人がいることに驚きです。 アドバイスがあったので、空港での心配もなく、香港の夜を歩き回ることができ、助かりました。ありがとございました。