エラー初期化できませんと表示が出る!同じ症状の人はいる?寿命の可能性も

このQ&Aのポイント
  • 電源を付けるとエラー初期化できません4Fと出る
  • 同じ症状の人はいるのか?
  • エラーの原因は寿命なのか?
回答を見る
  • 締切済み

エラー 初期化できません と 表示が出ます

電源を付けるとエラー 初期化できません 4Fと出ますが初期化はできます。 ずっとこのエラー付いてますけど、同じ症状の人いらっしゃいますか? これは寿命なんですかね?宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• bbbb123
回答No.1

製品名はなんでしょうか。 仮にMFC-J980DWNだとしてメーカーサイトの「よくある質問」からエラーメッセージ関連の質問を探してみると、以下のものが出てきました。 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj980dn&ftype3=10001&faqid=faq00012121_009 ここに、4Fは、 電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでみてください。 とあります。 製品によっても案内が違うかもしれないので、 よければメーカーサイトからEndymionさんの使っている製品を選択して、 同じような「よくある質問」を探してみてください~! http://support.brother.co.jp/j/s/support/index.html