-PR-
締切済み

1台のパソコンで使い分けたいのですが?

• すぐに回答を!
  • 質問No.90389
  • 気になる数0
  • コメント数0

家庭にはディスクトップがあり、私用で使っています。その他に1台のノートパソコンを、仕事用と私用とで使い分けをしております。
ノートパソコンの方ですが、メールについては Outlook Express(仕事用)と ベッキー(私用)で区別しています。
インターネット接続中にメールを送る場合、Outlook Expressが開きますが
その度に 署名を変更してからインターネットへ接続するのも面倒です。Internet Explorer を 1台で使い分ける方法はありませんか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル12

一台でIEの設定を変えたいという事でしょうか? ユーザー定義を増やしたいということでしょうか? 補足お願いいたします。 ...続きを読む
一台でIEの設定を変えたいという事でしょうか?
ユーザー定義を増やしたいということでしょうか?
補足お願いいたします。
補足コメント
noname#705

早速の ご回答有難うございます。22時16分に、訂正した質問をさせて
いただきました。
申し訳ありませんが、そちらの質問を見ていただければと思います。
尚、プロバイダーは2ヶ所と契約しております。
メールを送受するとき、先方へ知らせる私のアドレスを、その都度変更し直すのは
面倒なので、ふと思いついたのですが?
投稿日時 - 2001-06-14 23:00:37
お礼コメント
noname#705

ありがとうございました。
訂正した質問の方で、他の方から回答を頂きまして、使い分けが出来そうです。
素人の為、お手数をお掛けしました。
投稿日時 - 2001-06-15 00:25:22