• 締切済み

ピューロランドのグッズやアトラクションについて

あんまりサンリオキャラクターに詳しくないのですが、サンリオピューロランドに友達と遊びに行こうと思っています。今年の10月です。 友達はSHOWBYROCK!!のファンなのですが、サンリオピューロランドにSHOWBYROCK!!のグッズや、なにかアトラクション(までは行かないでしょうが、絵がはってあったり、キャラPOPが立ってたりとか)ありますか? よろしくお願いします・

noname#224341
noname#224341

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

先週行きましたが見かけなかったと思います。 そのキャラに詳しくないので意識してみなかったからたまたま目にしなかっただけかもしれませんが…

noname#224341
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一目見れば「なんだこれ!」って感じのキャラクター(サンリオによくいるファンシーなキャラではなく、萌え系の女の子やイケメン漫画キャラ)なので、見かけたら多分印象に残るキャラクターだと思います… サンリオ人気投票で上位のキャラクターだったのでもしかしたら…と思いましたがやはり異色なので世界観に一致しないのでしょうね……。

関連するQ&A

  • サンリオピューロランドのアトラクション

    サンリオピューロランドの入場券を頂いたので行ってみようと思うのですが、入場券だけだと、アトラクションは別料金になるようです。 入場券だけでも楽しめるでしょうか? やはり、アトラクションを見ないと楽しめませんか?? その際は、やはり個々にチケットを買うしかないのでしょうか? まとめてお安いチケットなどありますか?? 行くのは、小学校3年生と幼稚園の年中姉妹です。 宜しくお願いします。 また、駐車場はサンリオピューロランドの駐車場が一番安いのでしょうか。近くに無料、又は、安価で停められる場所はありますか?

  • サンリオピューロランドの各アトラクションについて教えて下さい

    今月娘が2歳の誕生日を迎えるので、当日にサンリオピューロランドに連れて行ってあげようと思っています。主人は仕事で休みがとれなかったので思い切って2人で行く事にしました。そこでサンリオピューロランドに行った方にいくつか教えて頂きたい事があります。 1)マイハッピーバースデーショーはどんなものでしたか?11時からで間に合う為に行くには朝の多少混んでいる電車(ラッシュ時ではありませんが)に乗らなくてはならないので迷っています。 2)知恵の木ステージで行われるのショーは場所取りしなくても平日なら見れますか? 3)キティちゃんの家とキャラクターボートライドには行くつもりなのですが、他のショーの時間を見るとけっこう重なっていたりしてどれを見せたら良いのか迷っています。見られる数にも限りがあるので2歳の子が喜ぶショーがあればそれを優先させたいと思います。 ピューロランドは規模が小さいという事で気軽に行くつもりだったのですが、2人だけで行く事になって大変そうだしいろいろ気になってしまい質問させて頂きました。宜しくお願いします。

  • サンリオピューロランドに行きますが・・・

    今度、サンリオピューロランドに遊びに行きます。 そこで、おすすめのアトラクションがあったら教えていただきたく よろしくお願いいたします。 ちなみに、平日に家族で行きます。子供は4さいと2さいです。 そして、スムーズに遊べるコツなどありましたら教えていただきたく よろしくお願いいたします。

  • ディズニーシーのアトラクション・ディズニーキャラクターについて

    私は、今度友達2人と友達の親1人とディズニーシーに行きます。 (ちなみに今年中学1年生になります) けれど私は(私だけ)ディズニーシーに行ったことがありません。 それに、ディズニーランドやサンリオピューロランドも、 一回しか行ったことが無く、しかも小さい頃だった為、 覚えていません。 それで、私はディズニーチャンネルなども見ていないし、 ディズニーのファンでもない為、 ディズニーに関して、全く知りません。 友達はディズニーの事をよく知っているし、 ディズニーシーにどういうアトラクションがあるか、とかも よく知っています。 私だけ何も知らなくて、話についていけなかったらどうしようって.. なので、ディズニーのキャラクターや、 ディズニーシーのアトラクションの名前だけでも、 覚えたいと思います。 けれどなかなかそういうのが載っているHPなどを探し出せなくて.. 皆さんに協力をしていただけないでしょうか? HPの紹介、あるいは直接教えていただけると とても幸いです。 協力お願いします!

  • USJ・サンリオピューロランドについて

    追加で投稿です。 TDRで誕生日であることを伝えると、シールを貰えるサービス(?)がありますが、それと同じようなのがUSJとサンリオピューロランドにもあるそうですが、証明するものが無いと貰えないのでしょうか? TDRは証明するものが無くても貰えると聞いたことがありますが…。 会社のお土産にお菓子かメモセットみたいなのを買おうと思っているのですが、USJとサンリオピューロランドでおすすめは何かありますか? 人数が62人いるので、多めに入っているものがあればいいなと思ってます。 メモセットみたいなのを配るのは17人なので、20以上入っているものがあればいいなと思ってます。 17人は内勤さんの人数で残りの人数は営業さんの人数です。 スパイダーマンとターミネーターが好きな友人にお土産を買いたいんですが、スパイダーマンのグッズのショップはあるみたいですが、ターミネーターのグッズがあるショップはあるのでしょうか? ターミネーターのアトラクションの近くにあると言うのをネットで見つけたのですが、5年前の10周年の時の情報だったので…。 10周年の時はターミネーターのグッズを取り扱っているショップが10周年のグッズを取り扱うショップになっていたけど、そのショップ内に少しだけターミネーターのグッズがあったと書かれていました。 今、15周年なのでもしかしたら同じ感じになってるかもしれませんが、少しでもいいので、ターミネーターのグッズを取り扱っているショップがありましたら教えてください。 ターミネーターのアトラクションの近くにターミネーターのグッズを取り扱っているショップがあると言うのも見つけたのですが、今もあるのでしょうか?

  • サンリオピューロランドは入場料金を払えばほとんどの

    サンリオピューロランドは入場料金を払えばほとんどのアトラクションは乗れるのですか? ディズニーランド と同じように、入場すればなんでも乗り放題になるような感じですか?

  • TDLとサンリオピューロランド

    双子の3歳の女の子がいます。今年TDLとサンリオピューロランドのどちらかに、一泊二日で連れて行ってやりたいのですが、2人ともミッキーさんもキティちゃんもどちらも好きみたいで、どちらかというとキティちゃんの方が好きのようです。親からするとサンリオピューロランドのほうが安上がりになっていいんですが、TDLに比べると少し見劣りがするように感じます(サンリオピューロランド派の人ゴメンなさい)。ただ、子供がよろこんでくれさえすれば、多少の出費は覚悟してますので、ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • サンリオピューロランドは何歳ぐらいまで楽しめる?

    こんにちは。東京サンリオピューロランドに娘(小学3年)をにつれてってあげようかと思っています。理由は、(1)行ったことが無い(2)東京ディズニーランドはよく行き少々あき気味(3)梅雨の時期、全天候型施設であるということ。しかし知り合いの感想では”幼稚園ぐらいまでが楽しめるところ”と言われました。もちろん個人の好みにもよりますが、何歳位までが楽しめるのですか?娘はサンリオキャラに特に凝っているわけではありません。絶叫系アトラクションはどちらかというと怖がるタイプですが、コーヒーカップなどグルグル回るのは大好きです。静岡から出て行くので、行って楽しめないとショックなので、行かれた方の感想をお聞かせ下さい。ちなみに中二の長女と小5の息子も同行します(わけあって今回は小3の娘がメインで考えています。息子は楽しめないだろうと覚悟してます)。

  • サンリオピューロランドでの1歳1ケ月の過ごし方

    1歳1ケ月の子供とサンリオピューロランドに行くのですが、おすすめの過ごし方を教えてください! アトラクションはムリだと思うので…観覧可能なショーや、幼児専用の遊び場?みたいなのはあるのでしょうか? 授乳室はありますか? 同じくらいのお子さんを連れて行ったことのある方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • サンリオピューロランドについて教えてください。

    今週もしくは来週の金曜日に、サンリオピューロランドへ行こうと思っています。 夫婦+2歳の子供 の3人で行くのですが・・・ (1)小さい子供も楽しめますか?  (一応、キティちゃんは好きなんですが) (2)小さい子向けの、アトラクションやショー等のオススメは? (3)レストランやショッピングのオススメは? その他、子連れで気を付けること等、どんなことでも結構ですので、情報をお願いします。