• 締切済み

ピューロランドのグッズやアトラクションについて

あんまりサンリオキャラクターに詳しくないのですが、サンリオピューロランドに友達と遊びに行こうと思っています。今年の10月です。 友達はSHOWBYROCK!!のファンなのですが、サンリオピューロランドにSHOWBYROCK!!のグッズや、なにかアトラクション(までは行かないでしょうが、絵がはってあったり、キャラPOPが立ってたりとか)ありますか? よろしくお願いします・

noname#224341

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

先週行きましたが見かけなかったと思います。 そのキャラに詳しくないので意識してみなかったからたまたま目にしなかっただけかもしれませんが…

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一目見れば「なんだこれ!」って感じのキャラクター(サンリオによくいるファンシーなキャラではなく、萌え系の女の子やイケメン漫画キャラ)なので、見かけたら多分印象に残るキャラクターだと思います… サンリオ人気投票で上位のキャラクターだったのでもしかしたら…と思いましたがやはり異色なので世界観に一致しないのでしょうね……。